高岡市 久々の「くにさき」ランチ

だいぶ前の休日。
虎吉さんとゆき姉と、くにさきランチ。
この日は殺人的に暑く、いつもは開店と同時に一杯なのに空席有り。初めて見たゾ。


ランチする前に、こちらも久々の漫画喫茶へ。
飲み物だけで我慢したが、隣の隣まで聞こえるかと思うくらい腹が鳴りまくってたので(なんでワンパクな胃袋なのん・・・(泣))、10時過ぎの中途半端な時間に腹ごなし。
すげー貧乏メニュー(失笑)。IMG_20160806_095032_convert_20160820153856.jpg
米は所々固く、もろインスタントで安い値段とは言え食えたもんじゃなかったが、空腹には勝てん。
食えれば何でも良いわ。それくらい腹減ってた。
部分部分に固くなってる米をバッリボリ噛み砕いてやったわ。
ちと満たされた。それにしても、マジで不味かったちゅが。



くにさきランチ。
久々のハイカラランチです。

ちょっと前と変わったね♪IMG_20160806_112940_convert_20160820153910.jpgあー、美味ぇ~。


かぼちゃスープと魚介のトマト煮。
IMG_20160806_114243_convert_20160820153927.jpgIMG_20160806_115359_convert_20160820153939.jpg
久々の鮭ぇ~☆オイチーッ♡
トマト煮なら家族も食すだろーか?挑戦してみようっぺか?(思うだけ番長)



パンもオイチー。IMG_20160806_115503_convert_20160820153955.jpg



デザート(画像撮るが忘れた)と紅茶で満足×2。



相変わらず美味しい「くにさき」でした。
持ち帰りのオードブルがメッチャ気になる。
友達のホームパーティーがあった時に買ってみよっかな~。
あっ、勝手に思ってるだけで誰からも何も言われてないです(笑)。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ふく助さん、こんばんは。

 残暑が厳しい中如何お過ごしですか?
 
 くにさき、前より人いません…。
 以前は平日でも混んでいたのですが…最近そうでもない。
 味は寧ろよくなっている気がするのですが。

 まー、以前は混み過ぎて、いつ来ても混んでいるから、逆に人が敬遠しているのかもしれません。
 あと、イオンの周囲とか色々お店が出来たからかな?

Y's さん へ

おはようございます。

今日は雨で乳当てタンクトップ+デカパンで寝てたので(すげー恰好・・・)寒くて目が覚めましたー。←どんなんよ

前はすごかったですもんね。もう休日ランチは、どっだけ前から予約せんなんか(笑)。争奪戦とは大げさですが、そのくらい混んでおりました。
最近、他に店色々出来ましたもんね。
ハズレばっかやけど。(オイッ!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード