ヤル気ねぇ~2。

昨日は営業日でした。

相変わらず飯作りはヤル気ねぇ~。

娘が不在の夕飯。


旦那も仕事で、皆さんはウナギを食してる日ですが、川魚は臭ぇーと鮭やウナギなど嫌がる旦那。
適当にウナギを買ってウナ丼で済ませたいのですが、そーゆー訳には行きません(泣)。

アルビスで買ってきた調理済みトントロををカッリカリにするまで焼く。IMG_20160730_1タテ90933_convert_20160731082013

割引の刺身と惣菜。IMG_20160730_192043_convert_20160731082030.jpgハイカラに盛り付けする気もございませぇーん!

野菜もね♪IMG_20160730_タテ191831_convert_20160731082047唯一作った。←これで??


娘は居間で勉強するので、普段テレビは見れません(泣)。
耳栓与えたけど、聞こえるとの事で腹立ちながらも寝室で待機。本を読んでくうちに睡魔に襲われ歯も磨かずに寝落ちする日々。
朝、臭い・くせぇー(泣)。

ヤツの居ない昨夜はテレビを堪能しましたー♪
でも面白いの全然なくて、結局寝室に行って寝落ち。←歯磨かんだ(汚ぇ~)
変わりない夜でしたー。負け犬。犬に失礼か・・・・・(失笑)

彼女のご馳走を全部食してやったー。IMG_2016073タrテ0_194933_convert_20160731081955
絶対文句言われるだろーなー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ヤル気ねぇ~って言いつつもちゃんとブログを更新して頂いてファンとしては嬉しい限りでございます。
土用の丑の日はウナギを食さなくても「う」の付く食べ物なら何でもいいそうですよ。梅干しとか。僕はカレーうどんを頂きました。
しかし、最近本当にテレビ番組が面白くないですよねぇ。観ているのは深夜アニメのクロムクロぐらい。

ではまた楽しいお話しを待っております。

春秋 さん へ

こんばんはー。

ヤル気ねぇ~は末期にかかって、今週はマジで惣菜三昧。今日はスーパー半額の弁当でした(恥)。
最近マジで遅いんですよ。昔より酷くないですが、年やから体がキツイ。(ほぼPC前で座りっぱなしのくせに・・)

さすがに今日は牛肉とゴボウの甘辛煮を作りましたよ。←それだけ??

テレビはどっかの小童のせいで全然です。朝のzip30分くらい。
相当何もかも遅れてます(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード