ヤル気ねぇ~。

毎日暑いですよねぇ~。
ビールが止まりません!!

いつも以上に夕飯を作る気が無く、肉食の旦那様に肉を炒めて適当な毎日。
ステーキを堪能後、残りソースで旦那がチャーハンを作る。IMG_20160718_2タテ04824_convert_20160731080415
こーゆー時だけ「ピヨピヨ♪」と、娘と大口を開け恵んで貰う。←アホか。


最近、井波のアスモに行く機会のある私め。
作るのヤーなんで適当に惣菜を。
IMG_20160718_132205_convert_20160731080444.jpgこれで300円せんだかも。スゴくね??
馴染みのないアスモ。あまりにもショボくてクリビツ!!
福光は都会??って勘違いしてる日々。

最近の得意料理。←なのか??
IMG_20160720_184351_convert_20160731080503.jpg
茄子をチンして、ポン酢と水を同じ分量で入れ大葉とミョウガを適当に入れる。
サッパリとして美味しい。


ある日の朝食。IMG_20160725_061752_convert_20160731080517.jpg
分かりやすい、ご飯に鰹節・刻み葱+醤油。
今時ネコも食わないっつーの(笑)。
でも美味しかったよー。

どっだけ料理するの嫌っつーがや(笑)。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード