富山市 「Bistro du marche Gozzone (ビストロ デュ マルシェ ゴッツォーネ) 」

夜はこれから(なのか??)、久々の再会やし酒も話もまだまだ足りません。


「飲むだけのとこないがかねー。」ってブラブラ。


聞いてよ!!
知らんオッサンに声かけられたの。
道を尋ねられたのではなくてよ。
100%、1000%確定。りさ子目当て(爆笑)。
なかなかダンデーなオッサンと私よりちと若いイケメンで、若い子は嫌々みたいな(笑)。
オッサンは(オバハンのお前が言うな)名前は思い出せないけど俳優にソックリで
「ねぇー、どっかで見た事ある。役者?」って上から下までエラそうにガン見する私め。←だからお前は要らないんだって。
勿論、10若かったらホイホイ「タダ酒~♪」って着いてくが(だからお前は要らないって)、まだりさ子と話したい事もあるし適当にあしらって(男性陣の心の声「お前じゃねぇーよ!」)サヨナラ。


んでんで、BARを探したけど全然見当たらなくて(泣)。
りさ子に「お前を生贄にして、アイツらにノコノコ着いてきゃー良かったよ。全然分からんし、無いねー。」って、しばし彷徨う。


結局、ココで良いわっー。て入った店。←何様だよ。
「Bistro du marche Gozzone (ビストロ デュ マルシェ ゴッツォーネ) 」でござります。
IMG_20160716_221631_convert_20160724164539.jpg何かオサレそー。



肉ぅ~っ!!
IMG_20160716_202439_convert_20160724164006.jpgかぶりつきてぇ~!!
この画像だけで、酒飲めるわ。白米お代わりイケるわ。




めにゅー。IMG_20160716_204056_convert_20160724164113.jpgIMG_20160716_202931_convert_20160724164058.jpg


ちゃべこらと赤ワイン。IMG_20160716_211タテ450_convert_20160724163851



バーニャカウダー。IMG_20160716_204355_convert_20160724164135.jpgちと甘め。


生ハム~♪IMG_20160716_205433_convert_20160724164149.jpg美味い~っ!!
一杯生ハムは食せないらしい、りさ子。
モッリモリ食さってやったわ。



久々の富山、りさ子との飲みは楽しかったぜぃ。
今度はちゃーーーんと調べてハシゴしたーい♪
冬か?来年か??



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード