高岡市 「鮨 木津のこうちゃん 」

角久のさっちゃんのお母さんがおススメのお店に行って来ましたー。
「鮨 木津のこうちゃん」と言うお店です。
3,500円のコースしかないんだって。
さっちゃんが予約してくれました。ありがたや~♪

飲み物メニュー。かなり安いです(嬉)!!
IMG_20160715_191129_convert_20160722100943.jpgIMG_20160715_1918繧ソ繝・0_convert_20160722100917
でも気を付けて・・・。ノンアルはかなり温くてテンション↓。
郊外の満員御礼。ノンアルは売れまくってて出まくったのざんよーか!?
次は大人しくウーロン茶で。
氷タップリん子で冷えまくってて大満足です。




一発目。ローストビーフ。
IMG_20160715_192741_convert_20160722101006.jpgニンニクが効いててオイチーッ!!



今度は・・・・??
すげー小さい器・・・・。
IMG_20160715_194045_convert_20160722101023.jpgIMG_20160715_194055_convert_20160722101040.jpg
湯葉の上にウニが乗ってます。


驚き桃の木「素敵~♪」

美味い1111「美味い~っ☆」

さっちゃんはウニが苦手との事で、かなタンと有難く半分こ♪
ワサビは全然辛くない。
めっちゃ美味しいーーーーー!!


ゴボウの治部煮みたいな奴。
IMG_20160715_194719_convert_20160722101055.jpgIMG_20160715_194927_convert_20160722101113.jpg
ウナギ?アナゴ?が入ってます。優しいお味。
ゴボウの風味が堪りません~。

驚き桃の木「素敵~♪」

美味い1111「美味い~っ☆」


IMG_20160715_195134_convert_20160722101140.jpgこりは何だ??


小さいカニのわっぱ飯みたいなやつ。
IMG_20160715_195159_convert_20160722101157.jpgIMG_20160715_195323_convert_20160722101228.jpg
蟹味噌もしっかり絡めてあります。

美味い「美味い~!!」

量が少ないから大切にチビチビ食しましたぞよ(恥)。





IMG_20160715_200344_convert_20160722101341.jpgカツオのタタキ。



IMG_20160715_201333_convert_20160722101358.jpg枝豆の辛味バター焼き。

熱くて皆でヒィーヒィー言いながら貪り食う。←恥知らず



天ぷら。
IMG_20160715_202303_convert_20160722101553.jpgIMG_20160715_202313_convert_20160722101622.jpg
トウモロコシの天ぷら美味しいよねー。
娘がトウモロコシ嫌いなんで買った事ない。
私が小さいころはトウモロコシのうでたのは(剣菱万作口調)夏の定番オヤツ・大ご馳走でした。
懐かしー。


待ってました、寿司っ!!IMG_20160715_204404_convert_20160722101649.jpg



芸術的~♪IMG_20160715_204441_convert_20160722101713.jpgコハダめっちゃ美味ぇ~!!




出汁の効いた焼き茄子のお吸い物と稲荷寿司+厚焼き玉子+茄子の漬物。
IMG_20160715_204454_convert_20160722101946.jpgIMG_20160715_210039_convert_20160722102019.jpg
茄子の漬物はあんま漬かってる感じがせず・・・・・??
でも何か意図があるはず。私は読めんけど(笑)。


この後はデザートだと思うのですが、タイムリミット。
21時には店を出ると約束してたので泣く泣く先にサヨナラしました。
出てくるの遅ぇーんだわ(爆)。

これで3,500円はかなりお得です。
でも、まだ若いのかしらん??物足りない~!!
時間に余裕があったら帰り道にガストで何か食べてくんだろーなー(笑)。←すぐ前にある

もう1人前リピ出来るわ。
量の物足りなさはありましたが、♪お値段以上それ以上・・・・こうちゃんっ!!でした。


本当に素敵な店は郊外ばっかですね。
飲めないじゃないかー(泣)。吠える

高岡駅前に求ム!



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード