南砺市 「ふれあい食堂」

何も予定の無い休日。←いつもだろーが

朝から旦那の用事の付き添いで珍しく二人で砺波方面へ。


後日、砺波在住の男性社員がふく助の車に居るアタイと旦那を見たらしい。
「仲良さそうやったやろー?」って行ったら無言だったそうだ。
「・・・???」
何故、自分達に気付かなかったのかご立腹だったとの事。勝手に怒ってろ。

オーラねぇーんじゃねぇーの??




昼ごはんは、前から行ってみたいと思うだけ番長だった「めん房 本陣」を熱望。
平日の夜に何度か通ったことあって、旦那にも「あそこ穴場。通るたびにガッラガラ。」ってエラくさそうにホザいて、余裕かましとったがいちゅが。

なんがなんが!驚き

満員御礼。
入口に列が出来、並んで待ってたぞよ。
そこまでねぇ~。

んで、んで、卯月さんの記事で見たランチを提案したが、
「何で昼食に卵かけご飯食わんなんがよーーーー!!」と大ブーイング。


・・・・・・・。


何て言い草っ!!_image_img15413f37zikfzjマヤ 泣き





「じゃあ、元めん八に行かんけ?結構車止まっとるが見た。」
急に大御機嫌の旦那様。



お初の「ふれあい食堂」へ。IMG_20160717_130551_convert_20160719124126.jpg


ランチメニュー。IMG_20160717_130805_convert_20160719124349.jpg


あたいは、どーしてもうどんを食したかったので「天ぷらうどん定食(850円)」を。
IMG_20160717_131705_convert_20160719124406.jpg


キターッ!!IMG_20160717_131708_convert_20160719124437.jpg衣が少ないエビにソソられます~♪


IMG_20160717_131814_convert_20160719124454.jpgうどんもモッチリしててお初の感触♪

これで850円はお得ざんす☆





旦那が頼んだ「ラーメンホルモン定食」。IMG_20160717_132152_convert_20160719124620.jpg


しっかり恵んで貰いました~。IMG_20160717_13繧ソ繝・205_convert_20160719124009白米と合う×2。



IMG_20160717_132繧ソ繝・22_convert_20160719124040麺も良い感じ~♪


海老の頭をチューチューして(汚ったねぇ~!!)大満足。
今度はアジフライ定食か??

かなりお得でボリューミーなお店でした。
ん~、素敵過ぎ☆
かなりおススメです~。


テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード