食べてる時だけが幸せ☆

昨日は珍しく飲みに行ってきましたー。
一昨日は会社帰りなのでノンアルで、翌日仕事なので21時過ぎにサヨナラ。飲みより食事会って感じやちゅが。
昨日は実家にお世話になり(また、いきなり泊まらせろと当日連絡するあたくし)タップーリと生から始まって焼酎・ハイボール・ワインまで久々の外飲みを堪能しましたー。
今日、明日はチンと大人しくお家の事などして、いつでも快く送り出して貰えるためにイイコちゃんで居ます♪



さてさて、どーでも良い最近の弁当。
IMG_20160629_121406_convert_20160714074651.jpgご飯多めの冷凍中華丼かけ。



最近また会社でイライラする事が多く、ドカ食いランチ多し。

↑まだ足りなく、Hさんの金ちゃんヌードルをガメる。
IMG_20160614_1繧ソ繝・1807_convert_20160714074617ちゃんと補充してますよ。
何度も同じ繰り返しをしてましてー(泳ぎ目)、裏にある応募シールが溜まりまくり。
金ちゃんヌードル飽きてきたー。←オイッ!






M嬢からキュウリと茄子を大量に頂く。
「キュウリだけ」「キュウリ 消費」「キュウリ 簡単レシピ」で検索は得意技。
薄く切って塩もみしたキュウリに酢とすりごまを和えただけのものだが、サッパリと美味しかった。
IMG_20160713_193518_convert_20160714074710.jpgこれで4本消費。
まだあるので、今日はタコとキムチ和え。
あとは漬物と酢の物で無くなりそうかな??
ありがたいです~♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
金ちゃんヌードルと(イトメン)チャンポンめんは富山県が(正規の)流通では東の果てだそうです。それを聞くと富山生まれで良かったと思いますよね!?
さて、きゅうりですが、ただ乱切りにしてお刺身みたいに醤油に付けて食べると言うのが一番楽だと思います。箸休めの一品にいかがでしょう!?
ところで、どんこきゅうりの美味しい食べ方ってどんなのがありますか?実家で出てくるのはそぼろ餡掛けなのですが、調理の仕方が悪いのか全然美味しくないのです…。

春秋  さん へ

こんばんはー。

チャンポンめんもながやー。
麺細いから食った気しなくってー(笑)。

どんこきゅうり??
何となーくイメージはあったけど、調べましたよー(笑)。
チャンプルとか中華炒めに良いみたいですよ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード