塩パン

基本3食米で、パンは滅多に食さないのだが、どっかのでくの坊がハマった「塩パン」。
ちょっとレンジで温めてトースターでカリッさせるのが堪らんらしい。

ヤツの憎いあんちくしょう!(加勢大周)は砺波イオンのパン屋さんの「塩パン(枝豆)」です。
IMG_20160713_200523_convert_20160714074745.jpgこれさえあればご機嫌。・・・・・・ばかめ。
一口恵んでもらいましたが、確かにショッショーとしてて美味しい。
休日に砺波イオン行くときは9時到着で早めに買うもん買って、とっとと帰る私め。
旦那に命じられて欽ちゃん走りで(してんのかよ)パン屋に駆け込むが、お目当ての枝豆バージョンは11時頃焼きあがるとの事で待ってられず、とっととサヨナラ。
旦那はふてくされボロカスに文句言われました。
お得意の「まーまぁ。スマイル。スムァーイルゥ~♪」って誤魔化したけど「笑えるか!バーカッ!」って、さらに機嫌悪くなっとったわ。←超他人事



後日、旦那が会社の人に「アピタの塩パンも美味しい。」との情報を聞きつけらしく、この前のお詫びとして買ってこいと命じられる。

ケツ掻きながら「・・・ハイハイ。」
ハイは一回で良いって注意されたわ。

心の声・めんどくせぇー。余計な事教えるなよ!!



IMG_20160625_105228_convert_20160714074634.jpg・・・・フツーとの事です(笑)。
もう買ってこなくても良いっていわれた。心配しなくても買ってきませーん。


今度はどこの塩パンを命じられるのだろーか(怯)。
自分で買えよ・・・・。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ヤマザキデイリーの塩パン、かなりオススメですよー!

めろんぱん三代目 さん へ

初めまして。

知ってる福光のデイリーが1件あるー♪
是非行かねばですね☆

旦那に言うとイオンの枝豆塩パンで充分と言ってますが(笑)。
土日に行ってきます~。

情報ありがとうございます。

デイリーの焼きたてパンがあるところです。高岡やと大野にありますよね。塩パン、うちの職場で密かなブームなのです。
イワカミのもおいしいらしいですよ。

めろんぱん三代目 さん へ

こんばんは。

そうなのねん。
イワカミ??思わず調べたざんす。

機会があったら買ってきます。

情報ありがとうございまーす♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード