絶対、人間様だと思ってる。

実際に会った事ないが、画像はタンマリ持ってM嬢宅の黒猫ジジちゃん♪

いつも「画像遅れ!」母子で脅してて(最悪!)最新画像ゲッチュ!



娘さんのベットでお昼寝のジジっつあん。1467118571797.jpg招かれざる客。



何様でござりましょーかっ!!??



人間様の様に寝取ります(笑)。1467118577545.jpg誰も細工せず気付いたら居たとの事。
面白く更にパチリしまくるM一家(笑)。




14671185800タテ70あくびしてやんの(笑)!!

何て可愛いざんしょーか!!


マジでジジっつぁーんは、M家の末娘と思ってるらしく(盛りすぎか?)鏡で自分の姿を見付けるとシャーッ!!威嚇。

M嬢宅のババ様をダラにして弄びツンデレ。
「ご飯よー!」と家族に呼びかけると一番に駆けつけ、飯が足りないと器をトントンしてもっとくれと訴えるらしい。
M嬢の旦那様が大好きで風呂に入ってる時は脱衣場をグルグル回ってるらしい。


可愛い・・・・めっちゃ可愛い・・・・。


ちなみに娘さんが会社でトラブルがあってM嬢に話しながら、涙してる時に寄ってきて娘さんに甘えてきて「ニャーニャー」慰めつつ、M嬢がいじめたと勘違いして思いっきり威嚇。
M嬢も相当舐められております(笑)。
あー、可愛いなー。

話聞いてるだけで、飼ってる気分。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード