ドでかハンバーグ

今日は雨野郎ですが、毎日暑いわ蒸しムシしてるわで心も体も弱り気味。
去年あたりから、年のせいかしらん??
めっちゃ大人になった。
めっちゃ穏やかになった。
なーん腹立たんようになったが。たまに会社で嫌味・ギロッ!はあるが(爆)、自分でも変わったなーって思うもん。

家庭も超穏やか。
機嫌の悪い旦那にイチャモン・嫌味言われても「・・・・・。まぁ、怒らない×2。(両人差し指で口角を指して)
スマーイル。スムァーィル♪」(思い切り目を見開いてニコリ)
ハイ!終了ぉー。気まずいの終了ーっと。←怖いよ
っつーか、向こうが勝手に腹立てだして、こっちは普通だったんで気まずいもクソもないが。
昔っから、こーして適当にしとりゃー良かったちゅが。
あー、良い仕事した。ボリボリ。(ケツを掻いてる)



珍しく中旬に連チャンで飲みあるけど、いつ以来??全っ然行ってない。
家族で外食も行ってない。(・・・・って、いつも書いてますね)


ある日の夕飯。
私の方が遅かったので(最近また忙しくなりました。残業三昧だろーなー(泣))、帰ってきたら旦那が自分の分だけ作ってる最中でした。娘の分は??

IMG_20160628_191354_convert_20160703105149.jpg


驚き「デカッ!」



宮のなんとかって言うタレも買ってきたみたいで、何か言っておりました。(全然聞いてない。右から左どころかシャットアウト(笑))
IMG_20160628_191628_convert_20160703105204.jpg



驚き「改めて、デカッ!」



私と娘に一口もくれなかったバチがあったったのかしらん?
IMG_20160628_191711_convert_20160703105219.jpg
ちと生焼け~。途中で焼き直して、グリンピースとか真っ黒焦げに。
オラ、知らなねぇ~っと。


この日の娘の夕飯は白米、味噌汁、刺身とサラダでした。




最近の大ご馳走。
IMG_20160628_060824_convert_20160703105134.jpg漬物~♪
粉の素を初めて買いました。
ほんだしとか粉の素って、体に悪そうですごく抵抗があり買った事なかったのですが、自分で味付けしても不味いって誰も食べてくれないし・・・・って一回きり!って買ってみたがですわ。
白米モッリモリですわ。全然飽きない~♪


美味い1111「美味い!」
白菜が堪んねー。
今まで避けててスマン。この夏はめっちゃ頼りにしてまっせー♪






最近、日曜日に目が腫れぼったい私め。
まぁ、飲み過ぎってのもあるが(オイッ!)ここまで腫れぼったくならなかった。
何故かしらん・・・??って疑問に思ってたら、昨日分かったの。
いつも土曜に一週間分撮り貯めしてる「とと姉ちゃん」を一気に観るんだけど、毎回大号泣なんだべさ。
この大泣きが原因じゃねーかと。
今日は娘と一緒に友人宅にちとお邪魔するので、目を冷やしまくり。さっきよりマシになってきたけど、いつものアタイじゃないっ!!
出発まであと一時間、再度目を冷やしまくります。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード