暑い時には・・・。

毎日暑いですね~。

先週はM嬢から辛味大根をお裾分け頂きました。
「すごく辛いから気を付けてね。」
M嬢はあまりの辛さにお湯をぶっかけて更に辛くさせて旦那様にツッコこまれたらしい(笑)。


旦那に見せたら大喜び。
翌日の夜はおろし蕎麦になりました。
面倒くさいから皮むきと(しゃらしゃらと竹串で何かしとったわ)おろすのは旦那の仕事。
IMG_20160616_190040_convert_20160618130925.jpgあたしはそば粉アレルギーやから食べれないのん。


ちゃんと豚肉も入れましたー。(旦那に言われて)IMG_20160616_t6タテ190045_convert_20160618131025
立派なおかず麺です。食ってないけど。



もちろん1杯では足りず2回戦。IMG_20160616_191437_convert_20160618131106.jpg
肉はもうありません。←ボンビー(笑)。


翌日はおろしうどんを堪能しました。
一晩経ったら辛さも落ち着きますね。
朝からサッパリと美味しく頂きましたー♪


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード