高岡市 「INDUSTRAL CAFE(インダストリアルカフェ)」

ある日の休日。
久しぶりにもきちとお茶してきましたー。


初めての「INDUSTRAL CAFE(インダストリアルカフェ)」です。

「1920年~1940年のアメリカの工場」をテーマにしたカフェ。アメリカの現地そのままの雰囲気を再現しています。 富山市呉羽にある『コーナーカフェ』の姉妹店でござります。←コピー


お茶だけ・・・・と思いつつ、なかなか来る機会も無いしなーって脳内から勿体ないお化けの登場。←意味違うし

お家で昼食モリモリ食べてきましたが、2回目のお昼ご飯。
IMG_20160605_135341_convert_20160612083259.jpgパンケーキコンボ。




もきちは(コヤツも2回目(笑))新メニューの「チキンペッパー」。あたくしは「ランチョンミート」。
880円也~。お得♪
しかーし、ドリンクは別料金。そのドリンクが高い気がする。すげー迷った。
IMG_20160605_135414_convert_20160612083332.jpgIMG_20160605_135354_convert_20160612083314.jpg


ランチョンミートの色が堪らん~。IMG_20160605_135425_convert_20160612083411.jpg



パンケーキは甘さ控えめで厚さ・大きさも丁度良い感じ~。まだ食べれる。(注・2回目の昼食)
オニオンリングはカッリカリで重くなく、まさにスナックって感じ。
まだ、どっだけでも食べれる。(注・1時間ちと前にご飯大盛りと焼きそばモッリモリ食ってきた)

とろ~りチーズが堪りません。IMG_20160605_135919_convert_20160612083347.jpgさすがにもきちは残しとったわ(笑)。


容器をみて分かると思いいますが、テイクアウト出来ます。
テイクアウトして古城公園で食べるのも良かとですね♪


目に付いた白いブツ。
IMG_20160605_151612_convert_20160612083504.jpg
2人の脳内には「古代ローマの神ヤヌスは・・・・・」の語りが回り初め
「♪誰でも天使のよーに」と懐かしや「ヤヌスの鏡」のオープニングがグルングルン。
それから風見慎吾の「涙のtake a chance」が脳内BGMになって、アメリカンな店だけどド昭和な雰囲気になった2人でした。
・・・・・バカ?←何を今更



この日は試合があったのか?某高校の運動部らしい生徒で席が埋まってました。
ん~、若いキャピキャピの精気を吸い取り、1ヵ月くらい若返った気分。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード