日帰りで東京へ その2 

調べて行ってみたかったアジア屋台FOへ。

友人は「知ってるけど、行ったことない。いつもスゴイ匂い漂ってくるなーって思ってた。」
辛いもの好きとの事で快く承諾してくれました。ラッキー☆
「本当にココで良いの?他にも店あるよ?」って言ってくれたけど、ここで良いの。



三軒茶屋駅前。本当の駅前。すぐ分かったー♪
IMG_201605タテ31_130110_convert_20160607204145大変香ばしい外観でございます♪


IMG_20160531_124043_convert_20160607204634.jpg
カウンター数席とテーブル席1つ。
この狭さが素敵☆


メニュー。IMG_201605タテ31_123944_convert_20160607204128


驚き桃の木めっちゃ安いやん!!




友達のトムヤムクンヌードル。IMG_20160531_124318_convert_20160607204648.jpg
スープ飲ましてもらったけど、美味かった☆


アタイは牛肉と野菜のフォー。
理由・メニューの写真がパクチーが一番多そうだったから。(後から、あの画像は野菜だと気付くアホ助)
IMG_20160531_124514_convert_20160607204704.jpgIMG_20160531_124638_convert_20160607204721.jpg
こんな安く本格的なフォーはお初だわ。っつーかフォーって滅多に食した事ないわーんって大感激。
箸持つ手が震えます。←大嘘
恐る恐る一口。


・・・・・・・・・・。











「フォーッ!!」hg.jpg
「美味い~っ!!」
ズッルズル・シッコシコ・ホッホー♪で(犬田のうどん)「あっ」と言う間に完食。スープも最後の一滴まで堪能しましたわ。
さすが都会。わたし負けましたわ(回文)。←勝った事ねぇーだろーが。




IMG_20160531_123825_convert_20160607204615.jpgテーブルにあった調味料。全然使わんだ(笑)。




あの美味しさが忘れられず、エビを買って素を使ってトムヤムクンスープを。
IMG_20160604_173354_convert_20160608202451.jpg
パクチーをいくら探しても売ってない~。
「香草」「コリアンダー」でも無かったぜぃ。
どーしたもんじゃの~。(とと姉ちゃん)
山盛りで肉味噌と頬張りたいぜぃ。


とにもかくも初めての本格的なフォーは大変美味でした♪

テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード