日帰りで東京へ その1

前から、会社に不満があってヤダーッ!!ってボトクサ書き書きしてたけど、もうストレス溜まりまくって限界。
仕事を前倒しして1日有給を使って、東京のお友達の家に日帰り逃亡してきましたー。

罪悪感!?全く無いね。
有給使うこと全然ないもん。たまには良いわいね。

出勤より、ちと早く出発。7時台の新幹線。
切符買う暇なかったから(仕事前倒しでバタバタだった為)、当日しゃしゃらと自販機で買ったったわ。

朝食。IMG_20160タテ531_072306_convert_20160607204111
本読みながらマッタリ飲みタイム。
あぁー、極楽・極楽~♪

んでんで、東京駅から調べて乗り換えて言われた駅へ。
意外と近いのねん。

友人に「着いたー。」て連絡したら「早い!着替えてもない!」と、指定された駅前のドトールで待ちぼうけ+読書タイム。
やー、本持ってきて正解やったわ。
んで、連絡がきて外に出たらトンボみたいなグラサンかけてチャリにまたがってるマダム発見(笑)。
指さして大爆笑。←オイッ!
また、似合ってるんだ。
んで、徒歩10分以内って言ってたけど、歩くがヤーやから「チャリよこせ。」と文句ブーブー。←何様だよ
最初面倒くさいからタクシーで行くって言っとったがいぜ。
あたし、実家が駅前族やから(どんなんよ)駅から歩いて10分なんてメッチャ遠いにか。やってらんねぇーよ!みたいな。
結局じゃんけんで負けて、友人がチャリ引っ張ってダラダラ歩いてお宅に向かいました。

「ねぇー、(○駅 ランチ)で調べたら、何かよー分からんけど犬散歩してる竹○内豊の隠し撮りみたいのヒットしたー。」って言ったら「あぁー、駅から反対側。○太の家族もそっちに住んでるって聞いた事ある。見た事ないけど。」
「・・・・・。何で、お前はそっち側に家建てなかったの?(オイッ!)あたし芸能人見てみたかった。」

芸能人宝庫と反対側をテクテク歩きながら色々話す。
途中で友人が「(指さして)あそこー、小○旬の実家だったんだって。でも引っ越したみたい。小○旬って戸建て買ったでしょ?」
・・・・・・知らねぇーし、全く興味ないし・・・。
「(指さして)ここ○○の家ー。(スポーツ選手??覚えてねぇー??)」
心底どーでも良いわっ!!
あたしは瑛○とか竹野○の方が興味あるわ。

ハイカラなお宅にズカズカ入ったら、懐かしや友人の旦那が。
めっちゃ久しぶり。
私を見て大爆笑。←何故?
「どれだけぶりよ?ふく助、めっちゃババァやん!(注・同年代です)」
・・・・・・・お前もな。
「うるさいよ。40やぜ。老けもするちゃ。お土産持ってきたけど(何かブリとかホタルイカの干し物のツマミとか甘金丹)絶対お前食うな。おめぇーにやんねぇー。そっと、お前んとこの便所でウンコしてやる。」
なーんて、相変わらず小学生以下レベルの会話ざんす。
あんの○○(友人の旦那)!久しぶりなのに。
「お前の娘、お前と全然似てねぇー!!ふく助の子じゃない。病院で取り替えられた。あの子がふく助の子の訳がない。(ヤツは娘を美化しすぎ)」
「あたしの子だよ。産まれたとき旦那の妹が出てきたと思ったくらいソックリやったちゅが!」
「良かったよなー。旦那似で。全然似てない。お前に似たら最悪だよな!」
・・・・・・・・この屈辱分かります。

でも、コイツ稼いでるの。だから、学生時代と違ってあんま強く出れないの。←負け犬
友人は決められた生活費しかもらってないし、興味ないみたいだから仕事の事は一切聞かないみたいだけど。
・・・・・・結局、ウンコは出なかったのよ。
「ぷぅ~っ。」で終わったわ。(屁??)←負け犬


んで、お家を案内してもらって堪能。


んでんで、小腹も空いたし調べて行きたかった店へ。


買い物したいし、車出すって言ったから「何で車で迎えに来てくれないんだ!」とブーブー。←何様だよ
ドでかいポルシェに乗って踏ん反り返って(初めて見たからパチリしまくったちゅが)、隣駅前へ。
すぐ着くし。歩きで良いやん。


安心してください。←何が?
ポルシェでスカシかましてやりました♪





つづく。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード