久々のくら寿司

あたくし、最近すごくストレスが溜まってるの。

仕事は問題なく順調で(・・・のはず)、何の不満もないけど、人間関係やね。
表面上、関わらんようにしとるし私は何も知りません面・雰囲気出して、気付いてないフリしてるけど・・・・。
全部、知っとるもんねーーーーっ!!
今年に入ってから、部署内の雰囲気が悪くて会社に行くのが憂鬱やちゅが。


どこもそーゆー事あるちゅが。
私は金を稼ぎに来てるだけやから気にしない・気にしない。
とにかく、金・
私にはココしかないのよ。自分の関係ない事で辞めたいとか、バカらしいにか。
お前みたいなもん、次無いちゅが。誰が雇ってくれっこっちゃ。
給料は気苦労手当も含まれてるのよ。
・・・・・・・・って、最近めっちゃ自分に言い聞かせて朝家を出ます。
影で同じ思いの同僚と慰めあっとるちゅが。


昨日も、色々あって関係ない私に飛び火。何故、私がこげな目に・・・・(憎)。
めっちゃ頭に来たので、帰りにくら寿司に飛び入り。
カウンターお一人様、タッチパネルをガン見。茶を啜って一息。


IMG_201605タテ13_174138ふぐフェアかー。
ふぐなんて酔っぱらってポチした以来食してないわーん。
あん時のふぐの皮、こっりこりしてて美味しかったなー(遠い目)。


頼んでみたー。IMG_20160513_174327.jpgIMG_20160513_タテ174344



ガーン死ぬほど不味い。まぁ、安いもんね・・・・・。



お口直し。IMG_20160513_1タテ74601最近、ホタテの刺身が好きなあたくし☆



今日のお目当ては、ミョウバン不使用のウニ1貫100円。
一気に6皿注文。
6貫やから、一皿に3貫づつ来るがかなーって思ってたら、6皿ダーーーッ!って来たので、密かにビビッた(笑)。
隣の人、二度見しとるし。そりゃー、するわな・・・・。さりげなーく反対側向いたわ(恥)。
IMG_20160513_175121.jpg並べて惚れ惚れ。


IMG_20160513_175408.jpgIMG_20160513_175157.jpg盛りの良いウニを見てウットリん子。
マジでとろけるくらい美味しかった♪
これで100円は安い!あと10貫は行けるが、財布に1500円も無いので(オイッ!)泣く泣く諦める。
ふぐ食べんだら良かった。ウニ2貫食えたがに・・・・チッ!!←セコい


廻ろうが廻ってなかろーが〆はカッパ巻き。IMG_20160513_175948.jpg




↑これだけしか食してないのでIMG_20160513_180319.jpg1,080円。安い!



少し気が晴れました。・・・・少しだけね。

やー、それにしても、このウニの握りは癖になりそーだ。
毎日寄りたいくらいやわ。(もうハマってるし)
くら寿司でウニだけ並べて貪り食ってるカウンターお一人様の美女が居たら(美いらないだろーが)、多分あたくしです。










テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード