お菓子の小西の「みかんちゃん」

娘に「小西って店分かる?」

「・・・・・。(遠い目)和菓子屋け?聞いた事あるけど行った事ない。」

「何かみかんちゃんってお菓子あるの。可愛いの♪・・・・食べてみたい。」

「・・・ふーん。あっそ。」で、終了。←オイッ!


あまりにもウルセーから、日曜日行ってきましたよ。

季節物で無いかも??って思ってましたが、売ってました♪
3ヶだけ購入。←セコイ

横から見た図。IMG_20160508_160009.jpg

上から見た図。IMG_20160508_160017.jpg



驚き桃の木「本当に買ってきてくれたんだー。ありがとう!!」

・・・・まぁね。アタシ、意外と優しいの。別名・親バカって言うのよ。


いちご大福のみかん版みたいな感じです。でも餡子入ってなかったと思う。
中身をお見せしたいのですが、娘がカブりついたもので大変きちゃないので画像は無し。
小ぶりのみかんが丸ごと入ってるみたいです。
3ヶのうち、2ヶは娘・1ヶは旦那。
私は興味なかったので(オイッ!)食してません。
私の脳内に甘いお菓子とフルーツは存在しないの。食べたいと思わないの。
娘はメチャクチャ美味しいと大喜びでした。

福光に行く用事があれば、ぜひお菓子の小西に寄って、みかんちゃんを堪能してみてくださーい。
友達の家に行くときの手土産決定。南砺バームクーヘンより安いしね(笑)。
友達の反応が楽しみだー。




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード