高岡市 「山の手倶楽部 高岡店 NEXT」 (ランチ)

先日、高級住宅地(高岡ではね(笑))にハイカラなお家を建てた友人宅に押しかけ荒らしに行って来ました~♪←最悪


お初の「山の手倶楽部 高岡店 NEXT 」でランチ。
お初でござります。
何回か行った事ある友人曰く「食べ放題みたいなのがあるから、お得やよ。」

食べ放題ですか!!驚き桃の木
もっとも、あたくしが得意な分野!!←??



張り切りまくり。

まずは腹ごなし。IMG_20160508_125059.jpgパスタを待ってる間に貪り食う。



タケノコとあさりのパスタ。IMG_20160508_1255タ19
お友達2人はピザとハンバーグを頼んでたが、私のが一番損に感じたゾ(爆)。
今度行く機会があったら、パスタ以外やな。
でも、パスタは充分美味しゅうござりました。


パスタなんて、すぐ無くなるから(何故??呪い??)食べ放題を堪能。
IMG_20160508_132119.jpg野菜も取らなきゃねぇ~。

友達がボリュームタップリん子のピザとハンバーグをヒィーヒィー言ってる隣で何回も取ってきてやったわ。←最悪


デザート。IMG_20160508_13444タテ03口で終わったわ。←化け物??


意外や意外、満席御礼。←失礼だろーが。
思ったより広く、あたくし含めた女子で賑わっておりましたぞよ。(お前は女子っつー年じゃないだろーが)


なかなか機会はなかろーかと思いますが、またドカ食いしたいお店。






テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード