食い過ぎ~。

気の緩み易い大型連休。
天候が悪いので朝のジョギングは無し。
今日は早起きして、角久のさっちゃんとこで、社員が参加する「高岡ねがいみち駅伝」を見に行こうと思ってたけど、どっかの誰かが「前髪の生え際にブツブツが出来てきたー!肌が自慢なのにー!!(黙ってたけど心の声。はぁ~っ??そうなんかぇ~っ?)」とギャースカ言い出し、どっかのでくの坊も「これニキビじゃないな。悪化して、毛ぇー抜けてきたらどーすんがよ。安いシャンプー使っとるからじゃないがか?」と、あたくしに冷たい目線を送られてしゃーなしで、朝一に皮膚科も兼用してる近くの医者に行ったせいで、さっちゃん宅お邪魔は泣く泣く止めときましたの。
結果・大したことないで終了。そーよねぇー。私も思ったわーん。ギロッ!
まーった、帰ってきてスーパー行ってからゴロゴロと酒片手に読書ですわー。
夕方ワンダーコアせんなん・・・。

昨日の夜食。IMG_20160506_205446.jpg

にくまるマーケット様のおかげで、旦那の夕飯は1人鍋率多し。
レタスとえのきだけで、旦那はご機嫌。


いつもは夕飯食べんけど、酔ってたせいか(オイッ!)気が大きくなってコッソリ一人鍋。


調子コイて二回戦。IMG_20160506_210446.jpg
また飲んで、布団に寝転がって本読んで・・・・って電気付けっぱで歯も磨かず起きたのは5時。
腹重いわ、口臭ぇーわ。どんなんよ。←まんまだっつーの!



んで、でくの坊に「医者連れてけー。」とギャーギャー言われ、あきらめの朝食。←腹は重いが、しっかり食ってる
IMG_20160507_072837.jpg
大和の北海道展で買ったイカの珍味と夕飯の一品だったゴンボとレンコンと大根の和風スープを掛けて、茶漬けみたいなの。


IMG_20160507_072920.jpgお代わり。2杯で止めた自分を褒めたい。



昼は(まだ食うがか?)、旦那が作ったカレーうどん。
1人鍋2回戦した後、まだ元気あってカレー作ったの。
分量間違ってたのか(いつもの事だろーが)、シャワシャワカレーで「こんなんカレーうどんでしか食べれない。」って叱らたがいちゅが。
IMG_20160507_115601.jpgチーズ美味っ!



嗚呼、また食っちゃ飲んじゃ寝の休みになりそーだ。
昼寝してから(するんかい!)、ワンダーコアスリム死ぬほどせんなんね。
晴れとったら走ってこよーか。
食欲の初夏ですわ。
夜は、にくまるちゃんで買ったヒレステーキは確定。(でも小っちゃいの)




・・・・・・・・・・・誰か私を止めてください。






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード