初めての環水公園

昨日、会社の同僚と母子で富山に行ってきました。
GW唯一のお出かけです。←ショ・・・ショボッ!
同僚の娘さんがウチの娘と同学年なんで、気が合うらしく母子でたまーーーに会います。

夜更かしお寝坊の同僚母子に反して、早起き・はよ目的地に着いてとっとと帰る派の私ら母子。
9時に迎えに行くから、はよ寝とけ!と催促。←余計なお世話だよ


いつも通り5時に起き、朝ラー。IMG_20160505_0タテ62123
大変美味しゅうございました♪



コースはお初の環水公園と富山大和の北海道展。


テレビでは晴れだったが、10時くらいの環水公園は風も強いし、肌寒く見る限り遊び場もないし「・・・・・・。」みたいな。(どんなんよ)
IMG_20160505_100145.jpgめっちゃフツー。
おとぎの森の方が、楽しい(爆)。
クソ寒いので、適当に上の方に行って記念撮影。
自然タップリん子の景色なんて通勤で充分腹いっぱい見てるし、あんまピンと来なかったなー。
世界一美しいらしいスターバックスはすごい列。
上から遠目で見てたけど「・・・・・・・。」
・・・・・・・・・。
よー分からんだちゅが。コーヒー飲まんからやろーか。
最初から最後まで「・・・・・。」でしたわ。


なんかイベントがあったみたいで、屋台が出てましたぞよ。
こちらに目がキラッ☆IMG_2016050タテ5_101320
すげー待たされた、やっとありつけました。
IMG_20160505_103324.jpgめちゃウマッ!!
ネギが美味い♪娘と取り合い。(またかよ)
待ったかいがあったわー。←あまりにも遅いのでキャンセルするから金返せ!と、ピーピー言ってたあたくし(爆)。


その後、とっとと大和に行って、同僚母子は初の北海道展との事で試食のコツを伝授するふく助母子。←ロクな事教えねぇーよ。
同僚はデザートとラーメンを買い、私はイクラと何かイカの珍味を買い大満足の休日でした。




今日は出勤、一日だけ出て明日明後日は休みです。
別に行くところもないし、ブータラだったので会社に行くと身が引き締まります。
でもね、朝から腹立つことばかりで能面ヅラ。
休みは飽きるけど、久々の会社も朝からムカつくで意味不明な状態に。
帰りに「にくまるマーケット」で買いまくってやったわ。
明日・明後日は肉肉デーですわ。
嗚呼、体重増えるだろーな。
まずは明日の朝からステーキでガッツリ行きますか~♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード