福野夜高祭

去年行って、すっかり魅入られて、ハマりました。
「福野夜高祭」
今年もKちゃん母子と参戦♪


去年は、めっちゃ夜寒かったのでお勉強。
中川食堂で暖を取る。
IMG_20160502_214943.jpgIMG_20160502_220430.jpg家で夕飯しっかり食したけどオヤツ。
さすが食堂。優しいお味でした。
夜高に出てる人が沢山いた。←超場違いなあたくし達。
舞妓さんみたいな白塗りの綺麗な女性も居ましたぞよ。得した気分♪




去年より早く引き合い(けんか)が始まった♪
IMG_20160502_231237.jpgIMG_20160502_231437.jpg
天気良かったけど、去年より人が少ない気が・・・・(充分いっぱいやけど)。だから早かったんかな??
私としては去年より近寄れて見れてラッキーやったけど☆
勇ましい男衆に悶絶。
1人ね~。足をバタ足みたいにしてバタバタ蹴っさくってる子居った。初めてみた技。←大げさ
君、キャワイイね♪
遠かったから顔よー見えんだちゅが。
絶対、福士蒼汰みたいな可愛い子なんざんしょうね。きっと。←決めつけ



去年も思ったけど、IMG_20160502_231939.jpgこの衣装って祭りの定番なんだろーか?
私は「T.M.Revolution」って言っとるがいけどよー。
まぁ、祭り☆って感じですよね。
バラのTシャツとか有りですよね~♪←かなり自分に言い聞かせてる
途中で帰りましたが、パワフルでエネルギッシュな祭りでした。


すげー並んでた米粉クレープ。IMG_20160502_223928.jpg甘いもの食べないので娘のを見てるだけ~。



昨晩から明け方まで、すげー風で全然寝れなかったあたくし。
良かった・・・昼寝しといて。←オイッ!
起きたら収まってたのでランニング。
暇なんで開店同時に図書館行って、スーパー行って・・・って今から昼寝。←またかよ

朝食兼昼食。IMG_20160504_115911.jpg
娘のリクエストでチヂミ。
もちろん素やちゅが。

あとから来た旦那に作った方が美味しそうやった。
IMG_20160504_124157.jpgめっちゃ簡単。調子コイて冷凍シーフードミックス入れたったわ。



明日は会社の同僚と子連れでお出かけ(娘同士が同じ年で気が合うらしい)。
明日の為にしっかり昼寝しますか。








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード