今、めちゃくちゃハマってるもの

今ハマってるもの。
IMG_20160503_111133.jpg2日に一袋と決めてます。
娘も大好きだけど、矯正の針金に影響が出て我慢してます。
その前でバリボリ食ってくってると言う(笑)。←最悪やちゅが。
何故に、娘に気を使わんといかんと??

もちろん、旦那にもお裾分けは無し。
あたしの金で買ったから、私だけのもの。

今日は。はよ起きてショギング後に水分補給で、朝から飲んだくれなんで(スーパーも徒歩で行ってきたわよ)、もう少しで一袋無くなりそうです。←どっだけ自分に甘いがよ。
嗚呼、美味い・うめぇー。
全然飽きない。このあたりめじゃなきゃ嫌なの。


今、娘が居間で勉強してるし(ガリ勉野郎・何が楽しいんかしらん??)、旦那が昼寝ぶっこいてるんで(いい身分だよ)PCを好き放題使ってるが、あたりめをツマミに酒飲みながら観てるYoutubeは検索「りゅうちぇる」。
いつもお世話になってる(主に白髪染め・・・・ぷっ。←笑うところかよ)「laugh.laugh」で。「りゅうちぇるとペコちゃんって分かります?未だに慣れない・・・。」ってakkoちゃんが言ってたんですよ。
あんま知らんだけど、面白い。面白ければ何でも良い。
オバチャン、シノラー思い出したよ。きゃりーゴニョゴニョ・・・(未だに言えない。←恥)とか「これ、篠原やん!」って思ったくらいだから(笑)。同じ世代やったら分からんけー??
今考えたら、シノラーってスゴイね。最先端やん♪
ヘッドホンで聞いてるから、手ぇー叩いて大爆笑してたら隣で寝てる旦那にウルサイ!とクレーム来ました。
無視×2。
私が楽しそうなら、彼も幸せでしょう(笑)。←そんなんかぇー??



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード