脂~っ♪

昨日の夕飯は、にくまるちゃんで買った豚バラでキムチ鍋。

「もう暖かくなるから、最後の鍋かもしれないので心して食べるように。」と意味不明にエッラそうに語る旦那。
作ったの私なんだけど・・・。何なの?このエラ様ぶり・・・・。


IMG_20160430_175057.jpg脂が堪りません♪
娘は脂が嫌いなので、肉だけ食して残った脂は独り占め。←ざくらしい・・・・。
何て幸せなのん☆


二回戦は大好き菊水ラーメンを投入。
IMG_20160430_182617.jpgあまりにも美味しくて、もう一回戦しちゃいました。




最近、娘が大人向け(?)の小説を読むようになりました。
面白かったので、もう一度読みたいと借りた本。IMG_20160403タテ_123452
たまたま娘が読んで、ハマったみたいです。
彼女なりに最初から引き込まれて、今まで読んだことないジャンルなので、ハラハラドキドキだったみたいです。
各章の感想を聞いて、色々盛り上がりました。
特に「ムーンストーン」がお気に入りみたいです。女の友情もあるし、彼女の普段を考えると憧れを抱く気持ちは分からん気もせん。
本当に成長を感じます。抜かされとるかも(失笑)。
近場に友達が居ないので、娘の事は友達とは思ってないけど、同じ本を読んで色々話すのは楽しい。
楽しみが1つ増えました。





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード