ホタルイカ☆

最近、生まれて初めてスーパーで「ホタルイカ」を購入しました。
初めて作った「菜の花とホタルイカのぺペロンチーノ風炒め」(画像無し)。
色合いも良いし、春を感じる♪
それに、めっちゃ簡単っ!←コレ大事。
ただ・ただ、目ん玉とくちばしを取る手間があるぜよ。
ボイルでも、すぐ食べれる訳じゃないがいぜ。知とった?(かなり上から目線←何様!?)


・・・・・・・・・・取るが知らんで、娘に思いっきりイヤミ言われたあたくしめ(爆)。
「バカブスオババ」って言われた。今回のって「ブス」要らんくね?「バカオババ」で良くね?
まぁ、会社ではもっと酷い・ボロクソ言われとるから腹も立たんわ。




本当は菜の花を使いたかったけど、売ってなかったので(泣)代理で小松菜を。
IMG_20160403_114501.jpg私にしては上手く出来たぜぃ。ニヤリ。



食べた後に、旦那が作ってやんの!
何か私のパスタに問題でも?娘は喜んで食っさくってたのに!!??
IMG_20160403_123115.jpg一口もくれんだ・・・・。
何か色んな意味で何もかも酷くね?




スーパーに行ったらお菓子コーナーなんて行かないが、たまたま「あたりめ」を食したくなってフラフラ。

そこで見つけた「ステラおばさんのクッキー」。
IMG_20160327_200237_convert_20160411081440.jpg
高校時代はマリエに入ってて「こんな美味しいクッキー食った事ない!!」って大感激やった。
持ち帰りで購入して、家でコッソリと大事にチビチビ食してましたぞよ。
ホレ、○○子(実母)に見られたら食われるからよぉー(恨)。

久々に食したチョコチップクッキーは相変わらず美味しかったです♪娘、ハマりまくり(笑)。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード