ハマっちゃいました・・・・。

定休日と今日以外に会社帰りに行っちゃいました。

ぶたまる・・・・・・失礼、「にくまるマーケット」です。
違うのよ、会社のオッサンが「ぶたまる」って間違えてウッサイのよ。
元室長なんて、色々聞いてきたら「はぁ~っ?どーでしょーかっ!!??知るかよ。自分で行って来いよ、バーカ!馴れ馴れしく話掛けるんじゃねぇーぞ。」って思い切り踏ん反り返ってナメた態度取ってやったわ。
あー、スッキリん子♪
腹抱えて笑ってる某課長(笑)。



一昨日かった、鳥皮のから揚げ。めっちゃ安っ!
IMG_20160405_193209.jpg
半分車内で食したが(オイッ!)、マジで美味ぇ~っ!!





昨日、暴風雨の中(笑)買ったものは
IMG_20160407_183122.jpgIMG_20160407_183623.jpgIMG_20160407_183632.jpg



豚タンは娘用に塩焼きと(4枚(笑))、残りは味噌漬けにして明日の朝食に。←朝から??
牛肉は半分はゴボウとのしぐれ煮、残りは今晩旦那が肉ラーメンを作って食しました。

本当は豚バラを買おうと思ってたけど、めっちゃ量があったので止めときました。
家族3人はキツイかな??娘は基本肉食わんし(特に脂が嫌らしい・・・あんな美味しいもの。愚かな子っ!!



昨日は半額のマグロの刺身があったのでニヤリとお買い上げ。
中トロで、娘は脂っぽくて食べられない。このバカブスオババ!と罵られ(それぐらいで腹立てる私じゃなくてよ・・・フッ♪)、余りに余ったので、いつもは酒だけで夕飯食べないがハイカラと米と食ってやりました~。
IMG_20160407_タテ191953海苔がなかったので何か貧乏くせぇ~。←充分ボンビー(失笑)
あー、美味しかったー。



肉ばっかも何だかなー・・・・なんで、にくまるちゃんは月曜と木曜だけ行くと決めたあたくし。
フツーのスーパーなんて馬鹿らしくて買ってられますぇーん!
マジで肉はココでしか買わないと勝手な1人ルール。
やー、道に迷ってみるもんですね。
めっちゃ素敵なお店です。


今度は何買おーっかなー♪



テーマ :
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード