高岡市 「にくまるマーケット」

こんびんは。

土曜日は暖かくて電気毛布を蹴っぱなしておりましたが、日曜から寒いッス。
桜が散るじゃねぇーかよーー!!(泣)



今日は緊急対応で午前中に福岡の業者にブツ引き取りに行きましたの。
久々の所で、思いっきし道に迷う。
携帯は持ってきてない。←最悪
「もう、ギブ・・・。」と泣き泣きになりながら(嘘)、交番に行ってきました~。←超恥っ!!


そん時に気になった大きく「にくまる」と書かれた看板。
今気づいて↑直したけど「ぶたまる」って打ってた(失笑)。
ブタの絵の看板もあったよーーーな・・・・(遠い目)。


あまりにも気になったので、実家が福岡にある天然ちゃんと、全然会ってないが嫁に行ったお友達にlineして聞いてみる。


天然ちゃん「すごーーーい安い!そして美味しい!いつも行ってるよ~(絵文字)」
嫁に行ったお友達「安いよ!サガリとかハツとかあるよ!」


・・・・・・・・・・。
気になるではあーりませんか~!!(チャーリー浜口調)

今日は定時だったので(最近いつもだろーが)、寄り道してきました。
IMG_20160404_172729.jpg


IMG_20160404_172738.jpgケチな割にはいい加減なので、安いかどうかは分かりません(笑)。



移転したとの事で綺麗な建物です。IMG_20160404_172704.jpg


確かに色々売ってた。
豚だけかと思いましたが、豚多しでしたが鶏肉など色々ありました。
確かに安いと思う。


家に豚バラブロックがあるので、考えに考えてセコく購入。
IMG_20160404_1タテ82728ミミガーは湯通ししてお好みとの事。


旦那様に買ったのですが、家に帰ったら朝炊いた4合が空っぽ!!
娘の夕飯になりました。IMG_20160404_182647.jpg328円って安くないですか?
ちと味見させてもらいましたが、美味しかったです♪


天然ちゃん曰く「水曜が定休日やから、火曜が特売しとるよ。特売じゃなくても安い!」との事。
惣菜もありましたよ。安かった。
今度買いたい、鳥皮の揚げ物。めっちゃ美味そうやった。

店員さんも親切で感じ良いし、素敵なお店でした。


今度ブロック買ってきて、旦那にチャーシューでも作ってもらおう(笑)。



・・・・・・・それにしても、この2人。
なんで、こんな素敵なお店教えてくれなかったんだろう・・・・(恨)。













テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード