高岡市 「創作居酒屋 今日味旬々 ふくや」

ある休日の夜。

お久しぶりのゆき姉と密会しました。
話題がヤベーので、会社の人に会いそうな高街は避けて(大げさ)郊外へ。
場所は戸出にある「ふくや」さんです。
城端線にカタコト揺られて行ってきましたぞよ。

駅から近いと勝手に思い込んでたが、156沿いにあり当日お腹の調子が悪いから飲まないと言ってきたゆき姉が気を使ってくれて駅まで迎えにきてもらい心から感謝。
戸出駅から店に着くまで遭難して倒れてたと思われます。←大げさ


まずはカンペー。IMG_20160320_タテ193914_convert_20160403102742ゆき姉は温かいお茶(笑)。


本日のおススメ・まぐろユッケ。IMG_20160320_181821.jpg



美味い~っ!!美味い1111


サラダと湯葉の揚げ出し。IMG_20160320_タテ182917IMG_20160320_タテ182030湯葉料理が豊富です。




インド風マーボー春雨(やったっけ?)と緑とオレンジ色の焼きおにぎり。
IMG_20160320_195702.jpgIMG_20160320_195101.jpg



あまりにも美味しくて、またマグロユッケをオーダー(笑)。
IMG_20160320_194959.jpg

色々な創作料理がたくさんあってお値段もお手頃なお店でした~。


今回は話が何よりのツマミになるため(オイッ!)、話す事が目的だったので、そっちがメインで美味しいけど、話すのに夢中で箸も止まり、2人ともいつもより食べなかったと思います。
お互いの情報暴露大会で別の意味で腹一杯(笑)。
あー、楽しかったなー。ニヤリ。←意味深な笑み


今度は色々と珍しいメニューを食したいなー。



店員さんも感じよく、メニューも一杯あってお手頃な良いお店でした♪


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード