再び、8番らーめん「酸辣湯麺」

もうやってないかなー?と思いつつ、久々の外ランチへ。


祝・まだ酸辣湯麺やっておりました~♪


この日は卒業式?卒園式なのか家族連れ多し。
カウンターでジジィの隣を案内され、めっちゃ嫌そうな態度取られるし(笑)。何かわざとらしく離れる素振り見せられるし。
・・・・こっちも同じだっつーの!

もっと向こう行けよ!こっちは週刊誌ずっくり読みたいんだよ。スペース開けろや。
・・・・・・なーんてネッ♪←怖いよ

石井竜也の不倫記事を、「心底、どーでも良いわ。くだらねぇー。」と思いつつずっくり真剣に読む。←オイッ!


りゃーめん☆IMG_20160325_121146.jpg



すぐ後からライス(小)が☆IMG_20160325_121220.jpg
(中)にせんなんがやった。・・・チッ!




IMG_20160325_121225.jpg相変わらず美味しゅうございました。


やっぱり8番!
酸辣湯麺大好きさ。

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード