ホワイトラーメン

ド平日の朝食は旦那が作ったラーメン。IMG_20160324_062923.jpg



小矢部のホワイトラーメンもどきです。


・・・・・・ホワイトラーメンとは。

おやべホワイトラーメンの定義

1.白い豚骨スープで
2.肉みそが乗っていて
3.小矢部の食材が使用されていること




旦那が作ったのは
1.塩ラーメンのスープに牛乳を入れて
2.昨晩の野菜炒めの残りが乗っていて
3.北海道発 札幌生ラーメンを使用。

小矢部が1つもない(爆)。


意味不明に紅ショウガを。IMG_20160324_062928.jpg


なかなかキモい見た目で躊躇したが、実際食すと


「美味い~っ!」美味い1111紅ショウガは要らねぇー。


きっと、菊水の生ラーメンのおかげじゃろう。
朝からガッツリ美味しく頂きました~♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平日朝の朝食 ラーメンっすか。流石ですねー。
八番のそれうまいんでしょうか?八番4年くらいいったことないんで聞いてみました。

クリアアサヒ さん へ

おはようございます。

今朝も白米モリモリ丼2杯食しましたー☆

8番のそれ、美味しいですよ。好みがあるとは思いますが。
でも、やっぱり寒い冬に食すのが一番美味しいです。

ちなみに娘は唐麺推しで、唐麺しか頼みません。←誰も聞いてないし(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード