高岡市 「美食魚彩 510~GOZZO~」

営業日だった土曜日に実家に泊まらせてもらい、久々の飲み会。

かなタン、ほみタンなど計6名の美女が集合。←お前だけは違うだろーが。

久々な夜の高街。
私にとっては上京
滅多にない(年やから出るのも億劫でのぉ~ぅ、ケホケホ。←ドリフ)高岡飲みを満喫する為に早めに出て1人でお先に一杯。

高岡駅地下を通る度に気になってた「美食魚彩 510~GOZZO~」に行ってきました~♪
アタイ、嬉し~ぃ☆



IMG_20160319_180715.jpgマジで前を通るたびに気になってたのん。


IMG_20160319_1807タテ29モルツかぁ~。久々だぜぃ。ニヤリ。



その日は団体客、予約で埋まってたみたいで後からガンスカ人が入って来ました。
そのお店で一人ぼっちのカウンター。←いつも一人じゃねぇーかよ


後からガッツリ食すし、軽ーーーく1杯なので(じゃあ入んなよ)、生と何かツマミに刺身頼もうっかなーってメニューをパラパラ。


んまぁ!!驚き桃の木



こんな素敵なメニューが♪IMG_20160319_18192タテ0もちオーダー。



とりあえず、カンペー☆IMG_20160319_181636タテ



刺身。IMG_20160319_181715.jpg


「皿の形が富山県!!」20120305驚き

思わず口に出すと忙しそうに刺身を盛りつけしてる男性(オーナー?)が調理しながら「そうなんですよ~。」
すごく忙しそうなのに(単なる独り事だが)客のつぶやきに反応する店員さんに、心底「お客を大事にする店なんだなー。」って好印象。
あっだけ忙しかったら無視やわ。料理に集中するわいね。
それくらい一度に団体客が来てカウンター越しから見える調理場はバタバタでしたぞよ。


柔らかく美味しい。新鮮なのがスゲー分かる。


IMG_20160319_181818_convert_20160321150600.jpg大根じゃなくて海藻なのら。
この海藻大好き!!
大根好きやけど、こっちの方が高級感感じんけ?
久々に出会えてウレチーッ☆全部カリカリ食ったったわ~。噛みしめてやったわー。



揚げ物。IMG_20160319_18202タテ6鶏からとすり身揚げです。
アッツアツで結構ボリューミィー。


次あるし、30分以内の短い滞在だったので2品しかオーダーしませんでしたが、どれも美味しそうなメニューばかりでした。

ランチもあるみたいなので、Kママと母子で丼ランチも良いな~。

後で合流した友人は「あそこ美味しいよねぇ~」って言い合ってたので、他のメニューも期待大です。
最初にメニュー見たとき、観光客用にちょっと高め?って思ったけど、結構皆絶賛してたのでお値段以上それ以上・・・ニトリッ!ではなかろーかと。←どんなんよ。



あまりにも感じが良く、居やすい素敵なお店だったので敬意を込めて
IMG_20160319_182529.jpgワサビを福光の位置に移動。←意味不明
ちょっとズレとるね(笑)。


とにもかくも期待以上に素敵なお店でした。
今度は氷見産ワイン行っちゃる~♪








テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード