福光 ぬく森の郷

先週行ってきました。
念願の「ぬく森の郷」です。

お風呂好きの娘と、いつもは「華山温泉」か「天然温泉 湯来楽(ゆらら)」に行っておるのですが、口コミで「とても良い」と聞いてたので興味ありつつ地図を見ると山奥のような・・・と行こうと思いつつ早2年。なかなか重い腰が上がらなかったんでざんす。

華山中毒の娘、「えーーー!!華山ぢゃないの!?」と言われましたが、露天風呂が広いと伝えると(行ったことないけど・・)快くOK。助かりましたわ。
自販機
HP見てたら500円って書いてあったのよ。平日500円なのね。土日は600円ざんす。ヤラレた!!
って平日仕事で行けないし、たった100円の差なんだけど、何か負けた気分・・。まぁ、いっか(能天気野郎)。

華山はたまに露天が懐かしや「熱湯風呂」如く、まぢで熱くて入れない時が多々あるのですが、「ぬく森の郷」は中も外もちょうど良い湯加減で、長湯できるざんす。
駐車場は車が一杯で止める所にも苦労しましたが、風呂に行くと意外と空いてたわ。
とにかくイイ湯でした。ビバビバでしたわ。
年齢層高し。おばあちゃんばかりでしたわ。娘が「ビバビバ。」言いながら入ってたのですが(かなりドリフの影響受けております←もちろん私が教えたわよん)、おばあさま、目を細めて「こんな小さい子だったら何でも許せる・・」と、毎日行ってるとの事でした。肌ツルツルよんとも行っておりましたわ。・・確かに!!きっと私が老後の時は毎日行って遊び暮らせるほどの年金は当たらないと思うが・・。いーなー、今の老後のお方。
本当にうらやましいざんす。


足つぼ
私的にはこっちが気になる。
今度一人で・・・。



テーマ : 美容・健康
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード