高岡市 久しぶりの「もつ煮込みうどん 香川 」

今日は近くに行く機会があったので、久しぶりに「香川」でランチしてきました。


暖かくなったと思えば、また寒くなってきたので温かいモンを欲してます。


駐車場は12時前なのに空いてる所少なし。(12時から昼休みだろーが。←内緒ね☆)
隣の隣にあるかふぇふたばのお客さんざんしょーか。

かふぇふたばは美味しい。オサレで安いと思う。

・・・・でも、やっぱ仕事ランチはガッツリと香川だよなっ!



久々です。二番客。IMG_20160309_115355_convert_20160309124633.jpgすげー落ち着く♪






今日はもつキムチ煮込みうどん。IMG_20160309_115931.jpg





久々のモツが美味い~♪IMG_20160309_1204タテ51



ちょっと急いでたのもあったのだが、あまりにも美味しくて10分以内に平らげてしまったっちゃ。(ラムちゃん口調)



あー久々の香川ランチ。大変美味しゅうございました♪

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード