ねばーる君

私は馴染みないのだが(爆)、取引会社のイベントに参戦してきました~。


お目当ては「ねばーる君」♪
チラシを見た瞬間、飛びつきまくり。
「ご招待券を、あたしにちょーらい!!」


ねばーる可愛くないけ?

初めて見た時に、懐かしやゴン太くんとはに丸思い出した。
昭和って感じ。
ふなっしーは平成のイメージ。
何か古臭い感じが好き。
ガチャピンはふなっしー。ムックはねばーるみたいな。
分かります???
色々工夫されてるし、ゴミみたいに居るゆるキャラの中でも存在感アリアリで、好きだったんです。


娘に一緒に行こうと言ってて、娘もノリノリだったが急に
「部活あるから行けん。」

ガビーン!ガーン

通り道の数少ないチビッ子のかーちゃんを2人誘ったが、しゃらしゃらと習い事でお断りされる。


んで、旦那に泣きついて2人で仲良く行ってきました~♪


ねばーるを見に行く気満々なのは部署内で知れ渡ってて、ダラにされる私め。
混んでるのを予想して敷物持ってって待ってやると意気込んだら、会社の恥と止められました。


前日に某部長が、某社長が来るので挨拶に行くよう言われたみたいで、
「お前行くがやったら、着いたら込み具合連絡しろ。それで土曜に行くか日曜行くか決める。」と言われ携帯番号をメモしてポッケに入れといて、着いて連絡しようとポッケのメモを見て「・・・・。」
「アリッ・・・!!??」ハッ
全く関係ない殴り書きの紙切れを間違えて持ってきてました~。←最悪
同じ部署内の女性が連絡先を知ってたので伝言。(その人が携帯登録するよう言われたが激しく拒否するアタイ(爆)←最悪。)


取引先の受付を済まし、担当者に案内され色々説明を受けて分かったフリして頷くが、頭ん中は完全にねばーる君のみ。
こーゆーマニアックな部品などは旦那の方が詳しいので相手を任せる。←最悪

今の担当者より前の担当者の方が馴染みがあるので、前の担当者に声を掛けられて
「○○さん~♪私の事覚えてた~??今日はねばーる君に会いに来ましたぁ~♪」←金にならない役立たずをカミングアウト(爆)。


一通り説明を受けて「これを使ってください。」
IMG_20160305_104616.jpg券を頂きました♪



おかげ様で一銭も使わずに飲み食いしました。
ありがとうございまず。
会長・社長に、すごく良くしてもらった事を必ず月曜日報告します。
IMG_20160305ヨコ_104811IMG_2016030ヨコ5_104816IMG_20160305_113455.jpg
富山大学前にあるカレー屋さんなんだって。
めっちゃ美味かったよー。脂がサイコー♪←脂好き



昼にはいっぱいになると言われたので、早く席を陣取ってねばーるを待つ・松。


なんかシートを引き出したぞ。
IMG_20160305_105231.jpg

アナウンスがあって、ダッシュで一番前の真ん中を陣取る。(40歳)
体育座りした時に勢い良すぎて後ろに転がるあたくし。←ダセェーッ!


注・旦那は後ろの席で陣取ってる私にドン引き中・・・・。



チビッ子に交じってねばーる君を待つあたくし。


皆で一緒に「ねばーるく~ん!!」


キターッ!!
IMG_20160305_110205.jpg







IMG_20160305_110201.jpg
IMG_20160305_110205.jpgIMG_20160305_110218.jpgIMG_20160305_110226.jpgIMG_20160305_110319 (1)
・・・・・・・・・・・ここに着くだけで結構時間かかってます(笑)。
ノロくてウケる。


ねばーる君の話す事にいちいち大爆笑。
子供だましの会話でも、手ぇー叩いて、腹抱えて笑いまくり。←怪しい
色々笑えるお年頃。

注・クスリはやってません!!


IMG_20160305_110645.jpg


色々工夫がされてます。
IMG_20160305_110744.jpgIMG_20160305_110838.jpgIMG_20160305_111014.jpgIMG_20160305_111149.jpgIMG_20160305_112028.jpg
感心しきり。
やー、芸達者!さすが、クソほどいるゆるキャラの生き残り。





ビヨーン!!IMG_20160305_111207.jpg

やった!生で見れたー♪
のけぞってウケまくる私め。

やー、良いモンみたわー。


午後から予定があったので、観た後ダッシュで帰りましたが楽しいひと時でした♪





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード