富山大和 「大九州展」

参戦してきました。IMG_20160227_112638.jpg富山大和の「大九州展」。


九州大好きっ!!

博多に1回しか行った事無いけど(笑)。


スイーツの列に圧倒されながらも、中にズカズカ。


会社の人に頼まれてたのを買ってっと。IMG_20160227_112802.jpg
ラス2でした♪並んでなかったゾ(爆)。余裕・ヨユー。



IMG_20160227_113137.jpg試食ハッケーン♪



美味い~♪美味い1111即購入。




博多ラーメン大好きっ!!IMG_20160227_180640.jpg高菜もねぇ~♪



一番のお目当てだった「一口餃子」。
IMG_20160227_114024.jpg奥の方でやっと見つけたぜぃ。ゼィゼィ。




アリッ「コ・コリはっ・・!!??」



ここにもラーメンがっ!!IMG_20160227_1140タテ16何かこっちの方が特別感がある~っ??




「早まったぜぃっ。ヤ・ラ・レ・タッ!_image_img15413f37zikfzjマヤ 泣き
悩みに悩み、ラーメンも買いまちた。



他にも色々買ったよー。おかずモンばっか。



久留米紬の方でも買い物したので、荷物がパンパン。
IMG_20160227_153646.jpg
あっ、全部友の会の商品券で買いました~(笑)。
そーじゃなかったら、絶対そんな買わんし。



IMG_20160227_1805タテ43今夜の夕飯の一品。ニヤリ。




なんが・なんが、家族に大不評(泣)。

小さすぎるやら、皮ばっかで中身少ない。見てよ!って、箸で押さえて「ほらね!スッカスカ。」って、すげー上から目線で言われるし。
小童に。あの小童に!!←あえて2回言う。
旦那も「アルビスの餃子の方が良かったわ。」ってよ。・・・・てよ!←あえて2回言う。



_image_img15413f37zikfzjマヤ 泣き「せっかく喜ぶと思って買ってきたのに・・・・(泣)。」


吠える「じゃあ、食うな!」と言ったら



「はよ、持ってけ!」快く残される・・・。
IMG_20160227_193タテ221何?この意味不明な「T」はよぉー。・・・・・。
翌朝、ちゃんと堪能しました。美味しかったです♪




これにハマった娘。IMG_20160228_115タテ331
「最初っから、これ出してよ。」と生意気言われ、ブチ切れるあたくし。



あまりにも腹立ったので、「こいつらに、絶っ対博多ラーメン食わせねぇ~。」と秘密の場所に隠しました。
さっき冷蔵庫みたら、紅ショウガあるでやんの。
旦那が買ってきたであろう。ラーメン食うつもりやね。
隠したから。誰がやるか。
1人で紅ショウガだけ齧ってろってんだ。ザマミロ。


たくさん買えて充実したけど、また家族の亀裂が入った日曜でした~♪
もう絶対アイツらに買ってこねぇ~。自分ののみ。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード