NHK朝の連ドラ「あさが来た」

今、超ハマってます。

なんせ、あおいが可愛い!!
二階堂ふみを見たときに「宮崎あおいやん。まんまやん!お前、要らねぇー。」って思ってた自分を引っぱたいてやりたいくり後悔しとります。
・・・・・・・スマン!!
不倫してただろーが何だろーが、あおいたんは神です♪


我が愛しのAKB48の主題歌も良い♪久々に、カラオケ行きたいって思ったゾー。
すごく柔らかい素敵な曲ですよね~。
彩ねぇ~は総選挙3位以内に入るでしょう。
マジすか素晴らしいの何のって!何となくエロいしね~。



数少ない野郎友達で「俺、宮崎あおいちゃんのパンティーになりたい。(パンツやった)」って、女の子の私に何の躊躇いも無く堂々と言ってきて同意を求めるバカが居て「・・・・。ブラじゃなくて?」って言ったけど(そーゆー問題じゃないし)、ん~。分かる~っ!みたいな。←分かるんかい!



あれほど絶賛してるけど、娘に「菜々子さんのドラマに出たときに、あさが来たの主人公の子が脇役で出てて(この顔嫌い)って言ってたよねぇ~。」って言われてるし。
・・・・・言ったっけ??


とにもかくもハマってます。
すごい年を感じる・・・・・・。






(どーでもよい話)
娘が中学に行ってから、交通費かかるしAKBは卒業と思ってた私め。
朝の連ドラの主題歌で再び火が付いてしまいました〈笑)!!
やっぱ「マジすか学園」を再リピートからざんしょーか??
4からはyoutubeで観れないみたいなのでdvdを買う予定。やっ、絶対買う。
娘と「またハマリそーやね、ニヤリ♪」と「365日の紙飛行機」を大声で歌いちぎって、旦那にダラにされるし。





テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード