かじわ屋の「いちご大福」

休みの日の午前は「好き放題TIME」♪

11時半まで、何があろーとも絶対布団から出ない。
youtubeで動画みたり、目を瞑ってラジオ聞いたり(ほぼ二度寝)、本読んだり・・・って、やっと分かった自分なりの至福の時間。


また何度寝か分からんけど、ウトウト・・・となった時に、忌々しい音。あのピンポーンが。
居留守を使いたいが、勉強中の娘に「誰か来たよー!」と言われ、心底チッ!


いかにも「てめぇー、人が休みの日にダラダラしてんのに何邪魔しやがるんだよ。」オーラ全開で玄関に。

義母でした。
お裾分け頂いた「いちご大福」。昨日はすごい列だったみたいです。
ピンポーンされた時にゃ、マジでムッ!と来たが、こちらのいちご大福の素晴らしさを教えられ「ありがとうございますぅ~。」ヘーコラしてやんの。←変わり身、は・早っ!
IMG_20160221_092120.jpg
プッリプリのいちごに包まれた上品なお餅。


「美味い~♪」美味い1111


年明けから、計画的に禁酒してるので、甘いモンはちと食せれるようになったが(娘は私がアイスを食してるのを見てマジで驚いてた)、やっぱ甘いなー。
でも上品な甘さ。
餡子半分減だったらサイコー。←お前だけだよ


久々の上等なオヤツに大満足。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード