最近、ハマってるもの。

ここ2週間、娘と私のお楽しみな日曜日オヤツ♪

有頭エビの塩焼きです。IMG_20160214_183220.jpg


アルビスで1尾30円で売ってたの。2週連続♪
もちろん日曜の朝に「ココゾ!」とばかりにノコノコ6尾買ってきて、15時のお楽しみTIME。



味噌がうめぇ~。IMG_20160214_183320.jpg
娘とチューチュー啜りまくり。←怖いよ

冷凍だがプリップリしてるゾ!IMG_20160214_183455.jpg殻もバリッバリ食ったったわ。←妖怪??


今週は残念ながら、無いのかな?
明日のチラシ次第やな。
今度は10尾買ったるぜぇー!1人5尾だ~っ♪←旦那の分は??




バレンタインデーにお義母さんが娘にくれたチョコ。
IMG_20160214_163736.jpgジジっぁんが居る!!

ジジちゃんの事を知らないのに、この黒猫チョコをチョイスしたお義母さんのセンスに脱帽。
ん~、すごい!!さすが、私以上に娘と一緒に過ごしてるだけある(爆)。



最近、旦那がテレビで観て興味を持ってトライした(大げさ)冷凍卵。
IMG_20160213_062948 たて

自然解凍させた卵かけご飯が美味いらしい。
IMG_20160213_063210 たて
本人は珍しいせいか妙に高まって喜んでたが、私はそこまでしたいと思わんなー。
全然手軽じゃねぇーやん。





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード