おじぎ草

久々に見たら(お世話は・・?)ちゃんと育っております。
おじぎ草。
うれちい
あたし、「おじぎぐさ」って言ってたけど「おじぎそう」って読むのね。ひとつ勉強になったわ。
ちゃんとシダ植物っぽいでしょ?
何植物か知らないけど。おじぎっぽいでしょ?
朝からハッピーですわ。←あれほど放ったらかしにして調子良いヤツ。

今、隣で娘がGyaO!見てるの。「まいちんぐマチコ先生」を。
もちろん、いい気しないわよ。
yahooきっずとかPCで勉強っぽい遊びして欲しいわよ。
「何でこんなの見るの?面白い?」て聞いたら「すごく面白い。」ですって!!
「だって、マチコ先生スカートめくられたり、生徒にバカにされて、かわいそうなんでしょ?見るの止めなさいよ」って言ったら、「マチコ嬉しそうやよ。」ですって!!
まず、マチコって呼び捨てしたことに注意したわ。
ちょっと早いわよ。

ほんと、あのマセガキどーなってるのかしら。
ハレンチ学園まで行っちゃったら(見たこと無いけど)どうしませうって、ちょっと考えたわよ。
一時間後にはすっかり忘れるんだけどね。

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード