日帰りで東京へ(新橋駅でお茶)

お昼をご馳走になり、土産を買ってお終い。

まだ時間があるので、新橋駅内でお茶してきました。



IMG_20160128_ヨコ144754IMG_20160128_ヨコ145933





こ・こりは・・??アリッ
これって・・・。








ステーション
高岡ステーションビルッ??
移転したんですか?←オイッ!
飲み前に、喫茶ブラジルで瓶ビール嗜んでたのが懐かしい・・・・・。あの頃は若かった(笑)。






新橋、素敵すぎっ☆あいた
いつか行くぜ、昼酒。




人が10人も入れないお店に居座っちゃいましたー。(店名、調べたけど分からんだー、エヘッ♪←怖いよ)
IMG_20160128_143246.jpgIMG_20160128_143040.jpg
幼馴染は何かオサレな飲みもん。アタイはサングリア。



IMG_20160128_144210.jpg濃い目やった。でも飲みやすくて美味しい~♪
中のフルーツまで店内にあったオサレな爪楊枝で食いさくってやったわ。
これが、また美味っ。


適当に土産のお菓子を買って、幼馴染とバイバイしました。
城端線で、またグースカ寝て城端に行ってるし・・・・・。






娘へのお土産。
IMG_20160128_194014ヨコIMG_20160128_1ヨコ94047これ以外何も要らないらしい。
「おいピータン!! 」の影響です(笑)。
安上りやし、夕飯も作らなくて良いと言うミラクル☆
卵と肉が嫌いなくせに、これは喜んで欲しがる・・・・・意味分からんし。


旦那には牛肉弁当。
「これだけか?」って言われた(笑)。




会社にはチョコクッキーと、私が大好きな煎餅を。
適当に配ってもらったんだけど(自分で配れよ)、貰った人から「神戸行ってきたがか?」「名古屋行ってきたがか?」と聞かれポカーン。
自分のストックをみると、クッキーの袋には「神戸」とデカデカと謳ってあり、煎餅の袋には製造元は「愛知県」。
・・・・・・。オーマイゴッドだね(西田ひかる)!オイラ、お手上げさ。←何が?


「東京に行ったのに、東京の菓子を買って来い。」と、お礼どころか散々バカにされたあたくし。
だってぇ~。(怖いよ)煎餅は食べたかったから。名古屋はマジで知らんだ。クッキーは一番安かったから。」とホザくあたくし。
「こんなに心のこもってない土産は初めて。」とお褒めの言葉を頂きました♪(褒めてねぇーよ)
だから、あん時休む理由言うのヤだったんだよ。←土産買う気サラサラ無かった奴




ゴミ箱行きの前にパチリ。IMG_20160130_144311.jpg




調子コイて、違う友達にド平日会いに行くと予告する私め。
ド平日に有給使って日帰りで東京に遊びに行く素晴らしさに味を占めましたー。





テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード