日帰りで東京へ(北陸新幹線 初乗車♪)

先日、ド平日に有給を使って幼馴染に会いに東京へ日帰りで行ってきました。






・・・・・実は私、テレビでしか見た事無かったの(爆)。
通勤でいつも下通るのにね。時間帯が合わなかったのか、意識せずポケーッと通ってたのか??←絶対後者。
ん~、ヲタでないが何?このワクワク感。こんな気持ち、久しぶりん子。



キターッ!IMG_20160128_072726.jpgすげー、ハンサム。



yji333mag感激eオデキ感激っ☆←ヒデキだろーが。


今日の朝食。IMG_20160128_073123.jpg基本よねぇ~。



幼馴染に会うのだけが目的で、買いたいもんも行きたい所も思いつかん。
高田馬場でトンカツ食べようかって思ってたけど、ん~何だかなーって悩んで・悩んで・悩みまくって、結局行きつく所は、




フジテレビ。IMG_20160128_12ヨル5644理由・無料で観れるところあるから。行った事ないし。



色々な展示物で記念撮影。
一番楽しみにしてたもの。IMG_20160128_1125ヨコ30・・・・・想像より大したこと無かった(爆)。
こんなもんッスか?タダやもんね。ありがたやー。




アカン警察の廊下。IMG_20160128_110517.jpg教えてもらうまで全然気付かんだ。←コラッ。



踊る大捜査線ブースで、何かボタンを押して台詞が聞ける(また、すげーデカい声)名言BOXっつーのがあるんだけど、私このドラマってすげー面白いって皆言ってて、観たい・観てみたいと思うだけ番長。
一回も観た事ないの。←オイッ
そんなアタイでも何となーく分かるセリフ
「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」

面白くなって、無表情で全部のボタン押して熱中しまくるオバハン(あたくし)を冷ややかな目で見てる修学旅行の男子。(そう感じたのよ)
・・・・精気吸いとったろかー。ニヤリ。←怖ぇーよ。



んでんで、堪能して幼馴染とブラブラしてたらテレビで観た事あるお店が。
カルビープラスです。IMG_20160128_12421ヨコ8Burst_Cover_GIF_Action_156609784915975.gif
テレビの前で「美味そーっ♪」ってヨダレたらしそうな顔して、寝転がりながらケツかいて観とったわ。←誰もそこまで聞いてない


店内で、ポテトチップスやスナックができあがっていく様子を見たり、揚げたてが味わえるカルビーのアンテナショップです。←コピー

これまた二回目のオデキ感激っ☆yji333mag感激e





裏メニューの「塩」(テレビで観たのを珍しく覚えてた)とポテりこチーズを♪
IMG_20160128_120201.jpg



おおぅ、テレビで観たやつ~♪IMG_20160128_120308.jpg



思いっきり冷めておりましたー。ガーンガクッ。


めっちゃ、フツーでした。ガクッ。


ん、これは温かいぞ。ポテりこチーズ。IMG_20160128_120607.jpg



「美味い~!」美味い1111
カリホクで(どんなんよ)チーズが濃厚~。
ビールに合う×2。


ポテチのチョコを食べてた隣の若いカップルのをチラ見。
「これ、ヤバい。」って言ってるのが聞こえたが(聞き耳立てたんだろーが)、オバチャン「美味しい」のか「不味い」のかどっちの「ヤバい」か分からんだちゅが。
マックのポテトもチョコかけてるメニューあったよね。(新聞のチラシにて発見)
何か・・・・・・不味そー。←コラッ!
でも、柿の種にチョコかかってるの美味いもんなー。そんな感じ??←どんなんよ


何か東京楽しんだーって感じで満足×2。
珍しいもんもツマんだし♪
もー、何処も行かんで良いわ。←これだけで?


ガンダムにバイバイしてIMG_20160128_124619.jpgお昼ご飯へ。





続く

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード