8番らーめん「酸辣湯麺(サンラータンメン)」

ちゃむい冬。

アッツアツのラーメンを欲する今日この頃。

ここ2,3年は、8番ラーメンの「酸辣湯麺」が、どぉわぁい好きなふく助です。
冬のメニューで今年13年目ざんすって、奥さんっ!←誰??
あたくし、これ知って5年経ってないと思うちゅが・・・・(遠い目)。

3度のお楽しみがあるみたいです。


ある日の外飯ランチ。IMG_20160127_121341.jpgこの冬3回目の8番「酸辣湯麺」☆


ライス(中)だが意外と量あったゾ♪IMG_20160127_121351.jpg


IMG_20160127_121434.jpg太麺LOVEだが、最近細麺にも慣れた。
酢もラー油もダボダボかけて、めっちゃオイチーです。


レバ刺しの旅は出来ないので(泣)、酸辣湯麺の旅でもしようか。←大げさ
まずは、砺波のみんみんからでしょーか!!??昔からあるお店ですよね?1回だけ行ったことある美味しかった記憶が・・・(遠い目)。







娘が歯医者で診察中の間に王将にてオヤツ。
IMG_20160130_145タテ026久々のお店の餃子は美味い~。
オヤツにコメダを選択しなかった潔さを褒めてやりたい。←意味不明





テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード