休日飯(朝・昼バージョン)

土曜の休日飯。
旦那は会社、娘は部活のマッタリとした1人タイム。ニヤリ。



朝は、とろろ+ながらも(ながら藻・別名アカモク)のぶっかけご飯。IMG_20160123_080723.jpg
今、時期なのかしらん?よくスーパーにある。
んで、昨日また買った~♪税別100円也。
安い・美味い・栄養ありそー(じゃね??)の三拍子。



IMG_20160123_080757.jpgIMG_20160123_081027.jpg海苔を巻いても美味ぇ~。

面倒くさいのでコレだけ。
インスタントのみそ汁があるけど、湯を沸かすのが面倒くせぇーんで、冷蔵庫にあった旦那のお茶を頂きマンモス☆←オイッ!





昼は焼きソバUFO。
いつもこーやって食すが(笑)。IMG_20160123_123135.jpg
IMG_20160123_123139.jpgマヨネーズとからしは絶対要るよねぇ~♪
白米はもちろん足りる訳なくお代わりは当たぼー。



朝昼とこれだけでシアワセな気持ちに♪
・・・・・なんちゅー、貧しさ(泣)。しかも超手抜き。
でも、満足な休日飯でした。



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード