射水市 「宿カリ」

ランチの後は、コンビニで買ったお茶をガブ飲みしてこれ以上食わないために心を落ち着かせて「ねぇー、お土産買って帰らんけ?」と、小杉を調べて気になったお店へ。

「宿カリCHEESE CAKE」と言うお店です。IMG_20160117_135758タテ
ここに来るまで迷った×2。
わっしーのナビが役立たずで(失礼やし)どっだけグルグル回ったか。
何度素通りしたか。←オイッ!
眼鏡のハラダとこすぎ食堂の間です。
間に引っ込んで建ってるから。見付けた時は大爆笑。「あたしら、どっだけこの前通ったよ!?気付かん方がすごくね?」
行った事あるお方は「何故迷う??」と不思議に思う方も居られるかも知れませんね。そのくらい大通り(笑)。


IMG_20160117_135909_1.jpg何か高まる~☆
一口丸飲みサイズが(どんなんよ)高級感を醸し出します。

運が良かったのか列もなく、私らがオーダーしてる時からジャンスカ人が増えてきました。


せっかくやし6ヶセットで購入。
定番のベリーチーズ4ヶと、アップルシナモンとトマト&オレンジを1ヶづつ。
IMG_20160117_154015.jpg可愛くないですか?


早速娘に食べてもらう。

「おいすぃ~っ!!」
驚き桃の木


ちと味見させてもらう。
「美味いっ!」美味い1111
中のクリームひと舐めしか恵んでもらえんだけど(泣)。


翌日の朝食のデザートに2ヶいただきマンモス。
マジでカリッ・ふわっ~♪IMG_20160117_154510.jpg齧ってないよ。
フォークやよ。汚くてメンゴ。
後で気付いて、ラス1はレンジでチンして食す。


「めちゃくちゃ美味い~!」美味い1111
ちとの温かさが堪らんちんのとっちめちん!オラ、一休ぅ~♪


IMG_20160117_183501.jpg惨事を恐れて、変わり種の飛ばし要員は各1ヶづつ。


「めっちゃ美味い~。」美味い1111
シナモンが効いててまた別のオイチさ。



imageマリー苦しゅうないわよ。
「あと10ヶ、ペロリとイケるわよ。」←何様だよ



やー、もっと買ってこれば良かった激しく後悔。
アタイのアホーッ!!

遠いお空に飛んでけぇ~っ!!
アローザの雪山に埋もれちまえ~っ!!←意味不明




旦那に恵んでやろうか悩んでて(分けてやれよ)、チラシだけ見せたら「カレーか?」と言っとるし。
yjimage千浦氏「宿カリ」の文字の部分と色合いがね。
実は私も見たとき、そー思ったのよ(爆)。
コイツと同じかよ!と思いつつ、やっぱ似たもの同士やわ・・・・って心の中でズコーッ。ズルーッ。
優しいから、ちゃんと2ヶ好きなの取らせましたよ。
心の中では「要らないって言えよ!断れよ!」って、睨み効かせてたけど全然通じなかったみたいです(泣)。


なかなか行く機会はないのですが、また買いたいぜぃ。
南砺バームクーヘンより安いし、家に行くときの手土産にしよーか。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード