高岡市 「麺麺」 「今庄」

続きです。


秋吉目指してテクテク歩くが
休みでした!!
ガーンガビーン!



んでんで、近くの知り合いのお店へ。
「寿々屋」で刺身など和を堪能。←まだ喰うのかよ



ヒレ酒美味ぇ~♪IMG_20160105_21343繧医%3_convert_20160114075527
こっりゃ、いくらでもイケるわ。でも、時にビール。


あまりにも美味いので、中をチラ見。IMG_20160105_213514_convert_20160114075600.jpg


久々の女将さんも交えて(同い年なのら~)、ドでかい声で大盛り上がり。
話題豊富で面白いがいぜ。すげーサバサバしとる。
また、よー働く×2。ちゃんと寝とるんが心配だ。
いつか魚のさばき方教えてもらわねば。←そこまで親しくないし(爆)


2件目で友達とバイバイして、〆のラーメンへ。←まだ食うのかよ
バスターミナルで「狸ラーメン」探したけど居らんだ。
今日だけ、たまたま?


仕方ないので、目に付いたお店に入る。

お初。IMG_20160106_001046_convert_20160114080016.jpg夜遅くまでやってるみたいです。


メニュー。IMG_20160106_0繧医%01202_convert_20160114075619深夜料金やね。高めの印象。


焼酎とラーメンをオーダー。
IMG_20160106_001350_convert_20160114080101.jpgIMG_20160106_001907_convert_20160114080121.jpgブラックラーメンかいな?




いたらっきまーす♪
IMG_20160106_0019繧医%33_convert_20160114075712


・・・・・・。考える人ムムッ!!??





・・・・・・ムムムムムッ???







実に「実に不味い。」
マジで不味い。
金かかってるし頑張ったけど、半分しか食えんだ。
ラーメンは好みがあるが、やー、あれはダメやろ・・・。
こんなん「山岡屋」以来や。
焼酎は全部飲んだが(爆)。


「狸ラーメンやってないせいだー!」と部屋に戻りビールをプシューッ。←またかよ
〆のラーメン止めときゃ良かったぜぃ。




翌朝、気を取り直して「今庄」で朝ごはん。
IMG_20160106_0717繧医%16_convert_20160114075729IMG_20160106_0718繧医%55_convert_20160114075943オイチーッ!!


んで、こっからダイエット再会。
かなり頑張ったので、健康診断に(このクソ寒い時が安いんだって(笑)・・・風邪ひくわっ!)見事間に合い正月前に戻りましたー!
イェーイ。パフパフッ♪←効果音
やれば出来る子。←調子乗り過ぎ
こんなに短期間で減ったの久しぶり。コレ、奇跡。
あとは維持のみです。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード