丸亀製麺 「肉たまあんかけうどん」

雪は降ってませんが、寒さが身に染みる日々が続いております。
さんちゃん、寒い・・・。yjima1225ge.jpg



1番辛いのは朝。
6時40分には家を出なければならないのに、5時過ぎに起きて猛ダッシュでリビングのエアコンを入れ、猛ダッシュで布団ん中に戻り6時10分とかギッリギリまで縮こまってる。
日中は日中で腹巻してるのに、背中と腰が冷えて×2のぉぅ~。
絶対背中は背骨を中心に上半分から腰までサーモグラフィーやったら真っ青やと思うがいぜ。
想像できるもん。
体の芯(背骨)から冷えとるちゅが。


これだけ寒くなるとアッツアツの鍋や麺類を欲してきます。
このクソ寒いがにキンキンに冷えたビールは大丈夫なのは何故??
うどんと言えば、丸亀製麺☆
去年は丸亀製麺の「知床 いくらうどん」に感動・そろっそろ出てこないかしらん??って思ってたら、今回はやらないのですね。じゃんねん。

今回は、私と瓜二つの檀れいさんが(←???×∞)CMしております「肉たまあんかけうどん」を同僚がどうしても食したいとの事で一緒にお供してきましたー。


タダの葱と生姜はタップリと。(サービスって言えよ)Picture122415_121018.jpg基本よねぇ~。←何が?




ご飯ものも。Picture122415_121031.jpg天ぷらを我慢した自分を褒めてやりたい(有森ふく助)




Picture122415_121058.jpg餡は強くなく、なめらかでホッ。(キツい餡だと気持ち悪くて食せれない・・・・。)



Picture122415_121213.jpg肉は甘いので、生姜を絡めまくる。


「美味い~っ♪」美味い1111あったけぇ~。


食べ終わる頃には体ポッカポカで満足×2。

天ぷらを我慢したせいか、夕方前には腹がグーッ。
「大盛り」にすりゃー良かったぜぃ、この憎いあんちくしょーめが!
外出中のHさん(上司)の引き出しを久々にに漁り、昆布のかきやまとチョコをムッシャムシャ食して飢えを凌いでおりました。
きっと、一足早いサンタさんからのプレゼントね♪
あー美味かった。ゲフッ。←???











テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。久々です。このうどんCMで気になってました。うまいんでしょうか? さんちゃんさむいは久々に見ましてひっくり返りました。有森のきちゃったのやつね。さんちゃんは現役だけど紳助はどうしてるんだろ。

クリアアサヒ さん へ

お久ぶりです~(嬉)♪

餡かけと甘いのは苦手ですが、餡は強くないし生姜をたーーーくさん乗せると丁度良い感じで美味しかったですよ。


今日は雪降りましたし、本格的に冬~!って感じですね。
お互い体には充分注意ですね。

中学生の娘も「さんちゃん・・・、寒い・・・。」って言ってますよ(笑)。←余計な事教えるなよ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード