クリスマスケーキ

明日の晩に食べるクリスマスケーキが、今来ました。
今年はアイスケーキなのら~。
Yahooショッピングで1位やったを何も考えずにおポチしたのだが・・・。



小さっ!驚き





Picture122315_195453.jpg




死ぬほど小さっ!!驚き




旦那には「サイズを確認しなかったのか?」となじられ、冷凍庫にケーキ入らんだらお義母さんの方で冷やしてもらおうと思ってたけど、アッサリ入りました。イェーイ、パフパフッ♪←ヤケクソの効果音
中身は夜のお楽しみさ☆


心から三人家族で良かった~。ちなみに私は一口恵んでもらうだけで充分。
これで3500円以上やぜー。アイスケーキやからそんなもんなのかぇ?
買ったことないから、よー知らんけど(笑)。
でも、大きいケーキだったら発泡スチロールの箱が捨てるのに困るので良かとね。

明日、どっだけ美味しいか試してやるぅ~。一口だけ(笑)。
美味しすぎてポッペ落ちちゃうかも??

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード