大根のビール漬け

会社のM譲よりたまたま頂く「大根のビール漬け」。


ここ2年はご無沙汰。
冬が来るたびに「ビール漬けはまだかー。はよ作れ~。」と目上の方に対してお前何様だよ!とツッコまれ率120%の上から目線での催促。


忙しいM嬢がやっと腰を上げ作って来ました♪
ランチタイムに部署内で配って、私だけ特別に持ち帰り用を用意してもらっちゃった♪
Picture121815_183351_20151220124156e63.jpg

社内でも「美味しい♪」と大評判で、エラそうに「私はずーーーーっと、M嬢に作るようお願いしてました。やっと作ってもらいました。これを食せれるのも催促したふく助のおかげ!皆、私に感謝するよーにっ!!
すげー恩着せがましい(笑)。

あまりにもしつこいので、皆「ありがとーございます。」と感謝の言葉を言われ(しつこいので、ほぼヤケクソ)エラそうにふんぞり返るあたくし。


「このビール漬けのビールはM嬢の飲んだ残りだからねっ!!」
(注・違います)
本当に何様なんざんしょーか!!??
いかにも自分が作りました並みにエラそーざんす。
更にまだ作れと急かす、ずーずーしさ。


家に持ち帰り大事に食してます。
誰にもあげない。私だけのもの。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード