最近のお料理

会社の人から立派は葉付き大根を頂いたので、
豚バラと大根の塩スープ。Picture111615_2138アッテ17生姜・ニンニク入れまくり。
塩のみで味付けです。
私の中ではヒット。すげーイケてた♪


葉はよごしに。Picture111615_213タテ558実家では味噌ですが、醤油味にしました。



これ、初挑戦。Picture111515_172209.jpgエビとブロコリーと卵のマヨネーズ和え。
図書館で借りたオレンジページかレタスクラブか忘れたけど、デパ地下風のレシピの特集があって、これなら出来そう・・・と作ってみた。
イケてたのだが、大量に残されて・・・・(怒)、2日間の弁当の主菜でした。←主菜かよ!
褒めてと言わんばかりにデン!と出したら、旦那の一言。
「単なるタルタルソースやろ?」
思いっきり肩を蹴っぱなした私の怒りが分かるか?
「痛ぇーな、大したことねぇーだろーが!」と言われ、更に腹立って、腕ギィーッ!!
私が料理作りたくないのは、ヤツのせいだと思う。



旦那が作ったポテト。
Picture050615_185811.jpg美味かった。


私が料理嫌いなのは、旦那のせいやと思う。
このマザコンが。文句あったらお義母に作ってもらえ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード