富山マラソンとサンコー木津店

先日、富山マラソンがありましたよねぇ~。

会社でも運動神経抜群なアクティブな女性社員が出場したんです~。


んまぁ、応援に行かねば!と思いつつ、新聞の交通規制の記事を見て
・・・・。アウトレット、交通規制で人少なそうやね。行った事ないし、行ってこーよっと♪

青空の下、ウッキウキで同じ南砺市民の女性社員と小矢部アウトレットをお初で堪能したふく助です。←意味不明


ゴール出来るかどうか男性社員にイジらて、完走したら会長夫人にご馳走を頂ける☆と大盛り上がりでした。


完走してLineを頂く私め。
翌日、会社で「すごいね~!」って褒めちぎったら「完走率90%以上でした~(笑)。」と余裕の表情。
新聞で名前を見つけて、皆でキャーキュー大盛り上がりでしたよ♪

彼女、差し入れポッケに入れまくりだったそうです(爆)。


参加賞をお裾分け頂きました。
Picture110215_150425.jpg
色鮮やかで、もったいなくて(笑)。
まだ、デスクの引き出しに大事に取ってあります。←はよ食えよ


ちゃんと翌日会社に来て、今日も来てましたよ。
疲れ知らず。
さすがに、ちと足は痛いって言ってたわ(笑)。
でも、すげーよ。本当に尊敬します。
あたし、3キロ以上走れない~。ゲボ吐くぅ~。





そー言えば、周りではサンコー木津店がブーム。(大げさ)
最近、介護のために専業主婦になった友人(っつーか介護なくても、旦那の稼ぎが良いから、働く必要ねぇーっつーの)が
「サンコーのチラシ見るのが楽しくて×2。」
なんでも、ジャガイモが1ヶ・10円で「行かねば!!」と張り切って開店に合わせて参戦。モッリモリのブッリブリ(←??)におジャガを購入して、翌日チラシにて1ヶ・7円だったときは悔しくて1日モンモンとしてたとの事(笑)。


・・・いいわね、楽しそうで・・・。←貧乏暇なしの僻み。




会社の人からもサンコー木津店の素晴らしさを聞いてたのよ。

何でも中華総菜が充実してて、18時頃の早い時間に半額になるってよぉー。

友達も言ってた。
「最近、残業続きながいぜー。あんのバカ共(中学と高校生の息子2人)ダラみたいに食べるからさー。でも、木津のサンコー行ったら半額ばっかやから買いまくって冷凍してる。あそこメッチャ半額なるが早いよねぇー。すごい有難い。」


昨日、プチ残業してるときに経理のお姉さまからlineが。
「半額になってるよ♪」
時は18時過ぎ。慌てて仕事を残して(コラーッ!!)駆けつけましたわよ。

ん~、確かに半額祭りだわ。

弁当とかも半額やった。
買おうか迷ったけど、惣菜こんなに買ったしなーって、また今度、←今度買うんかい


恐ろしい子っ!!恐ろしい子

勝利品。Picture110215_191158.jpg18時の半額ってスゴイね♪

娘と旦那には喜ばれ、エラそうにふんぞり返ってやりましたわー。


あと、アオリイカの刺身も半額やったから買って、翌朝白米丼飯にイカ納豆でモッリモリ食ってやったわー。


毎回買ったら飽きられるけど、すんばらしぃ~。
週1ペースで泣きつきますか(笑)。


ちなみに今日は出勤日。
打ち合わせなどあり、19時前にサンコー砺波に行ったら2割ばっかだったぞ。

その後、家帰って小童に飯食わせてる間にアルビス行ったら、ちょっとした惣菜は7割やったけど刺身とか半額になってなかったぞ。←セコすぎ


ちなみに会社のお姉さま曰く、レバニラがお勧めとの事。

いつか購入したいレバニラ炒め。

貧乏料理ベタには有難いお店でした。
教えてくれて有難や~。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード