高岡市 「インドカレー クシ (KUSHI)」

職場の人から聞いて、是非×2行ってみたかった「インドカレー クシ (KUSHI)」
なっかなか機会がなくてのぉ~ぅ。
思うだけ番長でどっだけ経ったやら・・・・(遠い目)
ホレ、最近は崑ちゃん祭り☆でワッショイ・ワッショイやったからさー。(どんなんよ)



ランチメニューの一部。
Picture102015_1211タテ1217米派なんでビリヤニランチで♪



*さっき直したけど、ピラニアランチってカタカタしとったちゅが(恥)。


メニューの画像になかったナンがデン!
Picture102015_1211タテ1818なかなかデカいわん・・・・。




イェーイッ☆米・コメッっと。待ってました、パフパフッ♪←効果音
待ってましたと謳ってるが、すぐ来たよー。


カレーはマトンをチョイス。
Picture102015_12191132.jpgPicture102015_121111959.jpg
あぁ、米大好き。アッサリしてて食べやすい。




久々のスパイシーランチ。


やっぱ・・・・美味い1111うめぇーっ!!





問題はナンやよね・・・・。
パン好きじゃないのよ。←じゃあ行くなよ。




なんが・なんがっ!←方言
Picture102015_12112325.jpg
アッサリしててガンスカ食せる。
いくら食べてもダイジョーブ☆(イナバの物置口調)
数少ない、今まで食した中でもココのナンが一番好きかも~。


何かね、何もかも全部食べやすい。すげー食べやすい。いくらでも入る。
ナンが軽い。全っ然、胃もたれせんだもん。
どんどん入ります。時間あったら全部食べたかった。くっそぉーっ(悔)。


嗚呼っ、ちあわちぇ。(幸せ)天使ここ天国ですか?



夢も束の間、あっという間に戻らねばならない時間。
ラッシーをマッハで啜りました。ん~、サッパリん子。



ナンは泣く泣く残しましたが(持ち帰り出来るとの事です。同僚より)、満足×2でした。
やー、当たり☆でしたわ。




今度はオヤツにゆっくり行きたいぜぃ。
もちろん、たまにランチにも行くぜぃ。




テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしもここのナン食べやすくて好きです☆お米派とのことですが、確か今、ナン食べ放題期間中だったと思うので、おなか空いている時に限界に挑戦してみてくださいませ~

jyunjisama さん へ

jyunjisama さん、おはようございます。

分かる~ぅ♪
本当に軽くて食べやすいですよね。あたくし、ガンスカ食せるざんず。

食べ放題期間・・・チェックせねば。
お腹と背中がくっつきそうな位ハラペコ限界時点でGO!ですわね。←どっだけ張り切っとるがよ
調べてみます~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード