休日の昼食

ワンダーコアスリムを調子こいてハードにやり過ぎ、治った筋肉痛がぶり返してるふく助です。
新たに太ももが痛ぇ~。
自分にムチうって、今朝もしましたぞよ。死ぬかと思った・・・。←それぐらいで??



それより辛いのは・・・・。
休みの日、一番の苦痛・飯作り。特に昼。
やってらんねぇーですよね。こっちは酒だけで充分なのによぉ~。←オイッ!


本日の昼食。
いつのでしょーか(苦笑)??冷凍庫のじゃがもち。これで最後。
Picture101215_115743.jpg昨日、ふくの里で購入したぶっといゴボウを入れまくり。



あの小童、肉嫌いでしょ?(へっ??知らねぇーって!?失礼。嫌いなのよ。)
ふぉんとーーーに苦労してるのよ、あたくし。
肉でも食っとれ!で済まない訳ですわ。




長ネギのバター焼き+酢・醤油の煮びたし。Picture101215_120244.jpg




キャベツとツナのマヨ和え。Picture101215_120057.jpg





ホウレンソウと切り干し大根の和え物。Picture101215_120315.jpg






ピーマンの梅干し+おかか和え。Picture101215_112403.jpg





キャベツ・キュウリ・ニンジンのさざなみ昆布和え。Picture101215_120208.jpg





途中で、ふくの里で購入した肉厚しいたけを思い出し投入。
Picture101215_120537.jpg


そっと白米が、本日の我が家の昼食。
あっ、旦那どっか出かけて居らんだ。
娘と二人で食べました。

へっ??簡単な和え物ばっかやって??
昼用ね。夜はエビとかイカの何かとか焼き魚か刺身付き。
白身のソテー・キノコたっぷり乗せは、すげー褒められた・・・・って毎日やったら飽きるよね。
気ぃー使ってるのよ。
マジでどーせぃっつーがね。考えるが苦痛やわ。




私にしては充分なお料理な訳よ。疲れた×2。(昼飯ごときで??)


燃え尽きた・・・。yjimage1015.jpg


すげーだりぃ~。
天気悪くてお外も暗いので昼寝日和。←休日、天気に関係なくいつもだろーが。
今から寝転がりながら、本読んで昼寝します。
明日に備えなきゃね♪
今週も土曜出勤やし(泣)。



友達が塩ラーメンの鍋をしたとタイムラインで載せてたので、張り合って買っちまった。
Picture101115_113316.jpg今晩、いたらきます~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んで、ワンダーの7なんとか効果はどう?
私も最近とーっても気になる木でしたが、恥ずかしくて周りに聞けない・・・
でも、腹回りは育ちに育って もう大変。。。

で、どう?へこんだ?

ごん さん へ

おはようございます。

あれから毎日、仏間でワンダーコアスリムしてますよ。
翌日の筋肉痛にビビったけど、馴れてきました。
効果・・・・・??
まだ10日くらいなのと、私は腹筋より腕ヤセに力を入れてるので速攻の結果はでないと思うのですが、
やらんよりマシ?みたいな。
そんな苦痛にならんし、機械が壊れるまで続けるわよ。

・・・・それより、真面目に料理してるの褒めてよ(笑)。

No title

おっと。。すんません( ^)o(^ )←最近太ったの。え?、前から?

お料理はすごいわ~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
これだけ料理がんばっとるし、レパートリー増やさんなし
どっかで ンまいモン食べて(飲んで?)こんなんね(‐^▽^‐)

ごん さん へ

> お料理はすごいわ~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


↑ふっ、余は満足じゃ~。それが聞きたかったのん。←コラーッ!!

ごんちゃんもワンダーコアスリム買われよ。マジで良いよ。
ちゃんと毎日色々各50回してますよ。お値段以上それ以上にやるよ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード